• 締切済み

オペラのインストCDってありますか?

オペラアリアのCDで、歌の入っていないインストゥルメンタルのみのものをご存知でしたら教えていただけないでしょうか?いま探しているのは、主にジャンニ・スキッキの「私のいとしいお父さん」ですが、他の曲でもいいので、教えていただけたらうれしいです。

みんなの回答

• ichien
回答No.1

こんにちは。音楽の「クラシック」カテゴリーならもっと早く回答があったと思いますが、それはともかく。  『ジャンニ・スキッキ』は参考URLにあります。それにしても曲ごとに拍手が入っているというのは・・・いいのか悪いのか・・・。  以前はビクターからも出ていたようですが、そちらは既に廃盤です。  参考までにこちらはアマゾンを「カラオケ オペラ」で検索した結果。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-6774390-6653049  では、歌をお楽しみ下さい。 ♪ Oh! mio babbino caro …

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FHR9/qid=1105334409/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-6774390-6653049