• ベストアンサー

好きな言葉は何ですか?

Tockの回答

• Tock
回答No.29

「最も悔やまれるのは、後悔しているということである」 「才能8割、運2割、努力端数」 性格にじみ出てるなぁ・・・^^;

noname#30350
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 >才能8割、運2割、努力端数 私はたいした努力せずに運と鶏の脳みそくらいの能力だけで生きてきた人間ですが、もっと努力しておけばと後悔しきりです。(笑) やる気だけはあるのですが、極度に集中力がないのです。 でも今はとある国家試験に向けて、1日10時間くらいは勉強している(つもり!)です。