• ベストアンサー

セブン

pleasehelpmeの回答

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、topgun-f14さん。 1型(1991年12月~) ・Type-S、Type-R、Type-X 2型(1993年8月~) ・Type-R、Touring-S、Touring-X、  Type-Rバサースト 3型(1995年3月~) ・Type-Rバサースト、Type-RS、Touring-X、  Type-RバサーストX 4型(1996年1月~) ・Type-RB、Type-RBバサースト、Type-RS、  Touring-X、Type-RBバサーストX、TypeRS-R 5型(1999年1月~) ・Type-RB、、Type-RB Sパッケージ、  Type-R、Type-RS 6型(2000年10月~) ・Type-RB、Type-RB Sパッケージ、Type-R、  Type-RS、Type-R バサーストR ・・・くらいですかね?(笑) ちなみに1~6型のType-RZは2シーターです。 だたご存知とは思いますが、 後ろはめちゃめちゃ狭いです。4人なんて乗れないです。 小さい子供ならいいでしょうが…。 役に立てれば幸いです。

topgun-f14
質問者

補足

二人乗りのタイプの方が希少なのでしょうか?