• 締切済み

ログインについて

どのカテで良いのかすら分からないので教えてください。 教えてgooを知って一ヶ月ほどです。 普通にログインをしようとしても接続されない事があります。 他のHPやoutlook express 等は接続できるのでこちらの回線異常ではないと思います。 時間を置けば接続できますが、何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• minibuta
回答No.1

何にログイン出来ないのでしょうか? gooにログイン出来ないと言うことであれば↓を参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
https://help.goo.ne.jp/faq/category25.html
ryosyoyu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 gooにログインできないと言う事です。 教えてgooを開こうと思ってIDなどを入力しても、下に「ページが表示されました」と出るだけで画面は変わらずログイン画面のままだったりします。 参考URLを見てみましたが、当てはまりそうに有りませんでした。 いつもどおりにIDやパスワードを入れて、すんなり行く時と行かない時があるのです。