• ベストアンサー

ミリオネアの応募電話番号 ミリオネアに出たい!!

番組の最後の方に応募電話番号が出ますよね。 この番号は毎週変わるのでしょうか?? 変わらないなら、誰か電話番号をメモしていらっしゃる方いますか?? 変わるなら、今週の電話番号が分かる人がいれば、教えて頂きたいです。

• ryo78
  • お礼率45% (61/134)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.2

こんにちは。 毎週変わりますよ。下の方も書いてますが、 ネットでエントリーも出来ます。 電話でエントリーして、三択クイズだったかな? それに正解すると、今度は自分の住所など留守電に 吹き込みます。で、後日抽選で当選すると フジTVの方から連絡が来ます。 で、その電話で10問連続の時間無制限のクイズを 出題されるので、それに合格すれば、次のステップに 進めます。 で、後は筆記試験と面接で受かれば会場へ・・・。 結構面倒ですよ。 ちなみに、私は地方予選の最終面接で落ちました(汗

ryo78
質問者

お礼

そうですか・・・・ありがとうございます!! 頑張って 何とか出場したいです!! 地方試験ですか・・・凄いですね。けど 先は長そうだ・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットエントリーもできるみたいですよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/quiz/index2.html
ryo78
質問者

お礼

ネットエントリーはしてみました!!ありがとうございます。