• ベストアンサー

ミリオネアの応募電話番号 ミリオネアに出たい!!

番組の最後の方に応募電話番号が出ますよね。 この番号は毎週変わるのでしょうか?? 変わらないなら、誰か電話番号をメモしていらっしゃる方いますか?? 変わるなら、今週の電話番号が分かる人がいれば、教えて頂きたいです。

  • ryo78
  • お礼率45% (61/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

こんにちは。 毎週変わりますよ。下の方も書いてますが、 ネットでエントリーも出来ます。 電話でエントリーして、三択クイズだったかな? それに正解すると、今度は自分の住所など留守電に 吹き込みます。で、後日抽選で当選すると フジTVの方から連絡が来ます。 で、その電話で10問連続の時間無制限のクイズを 出題されるので、それに合格すれば、次のステップに 進めます。 で、後は筆記試験と面接で受かれば会場へ・・・。 結構面倒ですよ。 ちなみに、私は地方予選の最終面接で落ちました(汗

ryo78
質問者

お礼

そうですか・・・・ありがとうございます!! 頑張って 何とか出場したいです!! 地方試験ですか・・・凄いですね。けど 先は長そうだ・・・

その他の回答 (1)

回答No.1

インターネットエントリーもできるみたいですよ!

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/quiz/index2.html
ryo78
質問者

お礼

ネットエントリーはしてみました!!ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 懸賞応募の時に使う電話番号について

     私はいつもネットで懸賞応募をしているのですが、懸賞応募の時の電話番号をNTTのものではなくIP電話(「050」で始まる番号)を利用してもいいのでしょうか?  懸賞応募の時はいつもNTTの電話番号を使っているのですが、IP電話の番号を使ってもいいのなら使ってみようと思っています。

  • web応募後に電話で再応募することに関して

    2日ほど前に、TSUTAYAのアルバイト募集にweb応募したのですが、電話での応募のほうが企業側の動きも早いと聞き、募集ページにある番号に電話しようと考えていますが電話で応募しなおしても問題ないでしょうか。(電話する際にはインターネットでも応募していることも伝えようと思っています) ご回答のほど、よろしくお願いいたします。 時間帯に関してはアルバイト先の忙しくなさそうな時間にするつもりです。(電話での応募はフリーダイヤルの番号です) 今回質問でお聞きしたいのは、web応募後に電話での応募をしても問題が無いかということです。よろしくお願いします。

  • アルバイト応募の電話で担当者が不在の時は

    こんばんは。 夕方にアルバイトの応募の電話をしたところ 担当者の方が不在なので担当者が戻ったらかけ直すと言われました。 しかし、今日は連絡がありませんでした。このまま電話が来なかった 場合は不採用になったという事もありますか? こちらからかけ直すので電話番号を教えて下さいと言われたので 初めに自宅の番号を伝えたのですが、伝えた後に自宅の番号では すぐに取れないと思い携帯の方の番号を教え携帯にかけてもらうように したのですがその時に焦ってしまい対応がものすごく悪かったです。 どもってしまったりして返答も悪かったので問題だと思います。 はじめはきちんとメモしていたとおりに話せていたのですが、 電話番号の事で失敗しまったので最後まで駄目駄目でした。 応募の電話をするのが始めてでに緊張してしまったのもあります。 もしかするとこの事で電話がかかってこないのではと心配です。 やはり、担当者とはまだ話していなくても電話を受け取って対応して 下さった方へも電話の対応が悪ければ悪いイメージになりますよね? 相手からの電話はどのくらいまで待つべきでしょうか? どうかご回答よろしくお願いします。

  • ◎「笑ってこらえて」のプレゼントに応募する電話番号を教えて下さい。

    本日放送された、日本テレビ「笑ってこらえて」のプレゼントに応募する電話番号をお教えいただきたく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 電話番号をバラしてしまいました。

    会社のパートのおばさんたちが私の自宅の電話番号をバラしてしまいました。 理由はお昼休み中私が大きな声で宅配便の電話をしている最中に電話番号をしゃべってしまいそれを見たパートのおばさんが聞いてしまいメモに取っていたのです。 その事をパートのおばさん達に話すと、会社の同僚達に電話番号をバラすぞと脅迫をしたのです。そのおばさん達はもう携帯の電話帳に私の電話番号を書き込んでしまいました。おばさん達が書いた電話番号をメモした紙は勝手に私が捨てると、反撃し、工場のみんなに私の電話番号を言うぞと言ってきたのです。 その事を社長に話すと気にするなと相手にしてくれませんでした。 私はもしリーダーに私の電話番号がバレたらどうしようと思ってしまいます。 このような場合どうすればいいのでしょうか。教えてください。 ちなみにそのおばさん達は私の同僚で中には19歳の人もいます。

  • 懸賞応募でウソの電話番号を書いたら

    懸賞に応募するとき、ウソやデタラメの電話番号を書いたら罪になりますか? 住所はデタラメを書いたら賞品が届きませんが、電話番号はデタラメでも届くし配達の際に使われることってほとんどないですよね。 でもそのデタラメの電話番号が実在する他人の電話番号だったりしたら個人情報保護法とかにひっかかるのでしょうか?

  • 8/30アッコにおまかせ!のクイズ応募の0180番号がわかりません

    本日2009年8月30日放送の、TBS『アッコにおまかせ!』で最後に放送された、地デジに関するクイズの0180から始まる電話番号を間違ってメモしてしまい、かかりません。 どなたかメモしていらっしゃる方がおられましたら、3つの電話番号を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。 なお、先ほど1度投稿したと思ったのですが、質問が検索できず、投稿に失敗したと思い再投稿となります。 万一2重になっておりましたら申し訳ありません。

  • 応募した会社から電話がかかってこない…。

    ある会社に応募の電話を一週間前にしたのですが、採用担当の人がいてないので、折り返し電話すると言われました。電話した夕方、私の携帯に登録されていない電話がかかってきたので、取ろうとしたら、すぐに切れました。私が過って、電話を切ってしまったんじゃないかと思い、何度もかけ直したのですが、繋がりませんでした。この電話は採用担当の人かなと思いました。土日あけた後、月曜日になっても電話が掛かって来なかったので、こちらから再度会社に電話したのですが、「たくさんご応募があり、面接の日程を組んでいってる段階なので、もうしばらくお待ちください。」と言われました。 一週間待ちましたが、全く電話がかかってきません。電話に出てくれた方に電話番号、名前、住所を言いましたが、どうなっているのでしょうか? 応募可能期間が18日までとなっていて、それから面接を知らせる電話がかかってくるのかなと思ったり…。こういう場合ってどれぐらい待ったりするのでしょうか?

  • 電話で応募しないといけない?

    アルバイト募集のポスターってそのお店の中とか入り口とかに貼ってあるのが普通だと思うのですが、それを見て、直接お店の人に「アルバイト募集のことなんですが…」という風に聞いてはだめなんでしょうか?? ポスターに単に「アルバイト募集!」とだけ書いてあるだけのものと、電話番号などが書いてあって「ご連絡ください」というように書かれているものがありますが、前者なら直接・後者なら電話じゃなきゃだめ…ということになるんでしょうか? あと、マクドナルドなどは応募の電話番号が共通になっているようなんですが、店Aと店Bを別々に(時間をずらして)申し込んでも構わないのでしょうか

  • 電話番号忘れました

    聞いた携帯電話番号を書いてあるメモを無くしてしまいました、固定電話から2回位かけましたがNTTの物(結構古い)なんですが最新の5件位しか記憶してないので残っていません、かけた番号を調べる事って出来るんでしょうか?