• ベストアンサー

懸賞応募の時に使う電話番号について

私はいつもネットで懸賞応募をしているのですが、懸賞応募の時の電話番号をNTTのものではなくIP電話(「050」で始まる番号)を利用してもいいのでしょうか?  懸賞応募の時はいつもNTTの電話番号を使っているのですが、IP電話の番号を使ってもいいのなら使ってみようと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • got22
回答No.1

問題ないですよ。 配送業者がお宅を見つけられない場合、連絡できないと届けられないですよね。

masa-u
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  問題ないですか…  IP電話でも家につながるので使ってみようと思います。