• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

FOMA新機種はいつごろ?

タイトル通りなんですが近々機種変更を考えてる のですが今でてる最新機種が「isシリーズ」だと 思うのですが、これを買って1ヶ月しないうちに 新機種がでちゃうと悲しいのでいつごろでるのか 知りたいなと思いまして・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

はじめまして。 90×シリーズは当分まだ発売されないと思います。 でも、秋ごろに70×シリーズが発売されそうです。 参考URLを見ていただければ、どの携帯がいつごろ発売されるかわかりますよ(*^_^*)

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/databox/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 秋以降なら90xシリーズにしたいとおもいます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • SEED-D
  • ベストアンサー率38% (40/104)

FOMAの新機種発売約6ヶ月ごとなので 90Xシリーズは1ヶ月以内には新機種は発売されないと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#15051
noname#15051

新機種が発売される前には審査機関を通過します。 そこを随時確認していれば後悔は無いはずですよ!

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/keitainu/topic/j_keitai.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!