• 締切済み

外れにくい イヤホン

どなたかジョギングや激しい運動でも 外れにくいようなイヤホンをご存じないでしょうか?

noname#12460
noname#12460

みんなの回答

• mozofunk
回答No.2

ジョギング中に外れないとなると、カナルタイプのインナーイヤースピーカーなどがよいかと思われます。 比較的手に入りやすいmのとしては、シュアーなんか如何でしょうか?

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=662^E3C^^
  • sanetaka
回答No.1

こんにちは。 耳かけタイプがいいとおもいます。 長時間つけていても痛くなりませんし。 CDプレーヤーだとイヤホンより音飛びが心配かもしれませんね。 最近のMP3プレイヤーだとどうなのだろう…。

参考URL:
http://store.nifty.com/goods/goods.aspx?goods=045014901780910526