• 締切済み

イヤホンについて

イヤホンを買ってもすぐに片方が聞こえなくなったりしてしまいます。 絡まるのが嫌なので巻き取りタイプのイヤホンを使っています。使い方にも問題があるのだと思いますが壊れにくく音がキレイでオススメのイヤホンをご存知の方教えていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

このイヤホンは音がキレイです 使わない時はケースに入れる癖をつけると長持ちします Ultimate Ears:MetroFi 220 http://store.logicool.co.jp/lcs/catalog/product_info.php?cPath=44_49&products_id=2000370