• 締切済み

身体の不調、不快感

数年前からの身体の不調が気になっています。  ずっと気にせずにいたのですが、最近ひどくて    どこかおかしいのかな?と思うようになりました。  お医者さんに行こうかなとも思うのですが、  自分の症状をどう説明していいかわかりません。  自分の症状にあてはまる表現がみつからないです。  遠まわしにでも伝えようとすると、かえってややこしく    というか、まるきり違う診断を招いてしまいそうで。  みなさんなら、こんな場合どうしますか?  (痛いとかじゃないので、説明しにくいんです)

みんなの回答

• pi_pi_pi
回答No.1

身体の具合が悪い場合はやはり何処かが痛いとか痒いとかになります。 あなたの場合はメンタルの方ではないでしょか?でも最初は病院の内科で話をしてみて精神科や診療内科に紹介してもらったら良いですよ。 もし、精神的なことだとしても今はちっとも珍しい事ではないので引け目をとらず診察してもらって下さい。 それでも拉致が空かないとすれば何か悪いものが付いている可能性も考えた方が良いでしょう。その時は霊能者に看て貰ったら良いです。