• ベストアンサー

パソコン1台でipod2台

1ヶ月ほど前主人がipodを購入して、パソコン(win)で音楽もダウンロードしました。 そして、私もこの前同じものを購入して使おうとしたのですが、最初にしてくださいと出たのでフォーマットしたら、その後ipodの画面に!マークが出ました。 ヘルプを見ても復元?の仕方が分かりません。appleのサイトにも2台使う時どうすればいいか書いて無い気がします・・。 複数のipodは同じパソコンで使えないのでしょうか?教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい大丈夫だと思いますよ またわからなければ新たに質問してください(笑 http://ipod.x0.com/ ipodまとめサイトです参考までにどうぞ。

emiiru
質問者

お礼

たびたびすみませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

Windowsでのアカウントを別にすればよいと思います。 (ユーザ名を) そうすれば、iTunesは別々に楽曲を保存するので大丈夫だと思われます。iTunes側で再フォーマットをかけるのがよいと思われます。

emiiru
質問者

お礼

ありがとうございました。 別でアカウントを取って復元したら、使えるようになりました(^▽^)感謝です。 もし見られてたらひとつお聞きしたいのですが、アカウントの種類は制限つきアカウントでいいんでしょうか・・?