• ベストアンサー

周辺のコンビニの位置がわかる地図検索サイト教えて下さい

住所は〒229-0029 相模原市 弥栄3-1-6です 銀河アリーナというプールなのですが、このプールに一番近いコンビニまでの道が知りたいので、もしコンビニの位置がわかるようなサイトを知っている方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • THX1138
回答No.2

MapFanWeb のスポット検索が便利でしょう。 右上の「その他のジャンル」をクリックして 「ショッピング」を選んで「さがす」を押してください。 セブンイレブン相模原青葉店が最寄のようです。

参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.23.40.6N35.33.6.9&ZM=9

その他の回答 (1)

• ttyp03
回答No.1

ほとんどの地図サイトでコンビニレベルまで掲載されていると思いますが、せっかくなので最近登場した『googleローカル』を紹介しておきます。 http://local.google.co.jp/ 使い方はやればわかるでしょう。