• ベストアンサー

2台目のパソコンをインターネット接続したい。

現在ヤフーBBの無線LANパックを、USBアダプターを使用しインターネット接続をしています。 この度新しいパソコンを購入したのでインターネットができるように設定したいのですが手順が分かりません。 無線USBアダプタの設定だけすれば新しいパソコンでもつながるのでしょうか。 パソコンにあまり詳しくないので困っています。どなたか宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来たと思います 参考URLが無線LANのページです

参考URL:
http://bb.softbankbb.co.jp/support/wireless/index.php
pochi1975
質問者

お礼

早々のアドバイスどうもありがとうございます。 こちらのパソコンを中断して、早速設定してみたいと思います。