• ベストアンサー

最近流行ってる のまのまのまイェイ♪ って曲

すみません、多分外人の曲だと思うのですが、 最近とても流行っていて CMで、猫(?)みたいのがお酒を持って ♪飲ま飲まイェイ♪ 米酒がど~の~って曲を 聞くのですが、あれはどなたの曲でしょうか…。 昨日の夜から頭で流れて離れてくれません(泣) わかる人、教えてくださいっ!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a_berry
  • ベストアンサー率50% (57/112)
回答No.7

回答者の皆さんの仰るとおりの曲です。 こちらで、流行のもとになった?フラッシュなど 色んな情報をまとめておられるので 非常に参考になります(というか、楽しいです!) http://maiyahi.jpn.org/

aeaeru
質問者

お礼

フラッシュ、爆笑してしまいました!(笑) ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • nobichin
  • ベストアンサー率13% (10/76)
回答No.6

O-zone(オゾン)の「恋のマイアヒ」です。 下のサイトでおもしろい画像つきで聞けますよ。

参考URL:
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7653
aeaeru
質問者

お礼

ありがとうございます。 猫がカワイイですーっ。 これですっきり眠れますzzz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

恋のマイアヒ 本当はスウェーデン語なんだそうですよ

参考URL:
http://maiahi.com/index.html
aeaeru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 スウェーデン語なんですかぁ~…。英語もままならないので(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nikeya
  • ベストアンサー率43% (75/174)
回答No.4

O-ZONEで「恋のマイアヒ」だと思います。 参考になれば・・・

参考URL:
http://maiahi.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

O-ZONEさんの  「恋のマイアヒ DRAGOSTEA DIN TEI」 という曲ですね。 今年の頭くらいから地味に流行ってました。 確かこのグループは解散したような気がします・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nbys_goo
  • ベストアンサー率16% (53/326)
回答No.2

O-ZONE(オゾン)の「恋のマイアヒ」です。 エイベックスの公式サイトを参考に載せておきます。

参考URL:
http://maiahi.com/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14037
noname#14037
回答No.1

O-zone(オゾン)の 「恋のマイアヒ」だと思います。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007G8CDE/qid=1124680170/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl15/249-6123025-4112313
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 歌手と曲を探してます!

    10年くらい前のCMお酒の「IWハーパー」 で♪あーーーーーーーードゥルドゥルドゥル パーワーー と女性(外人です)が歌っていたあの曲が知りたいのですが 全く思い出せませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!ヨロシクお願いいたします。

  • 最近の(?)曲で・・・

    前、どこかで聞いた曲が頭から離れません。 曲名を知りたいのでこれは・・・と思った人は教えてください! サビ(?)の部分が「ターニンオン ターニンオン ●●・・・」って聞こえる。 これだけしか分かりません; 私は男の人が歌っていると思っていたんですが、お母さんは女の人じゃないん?と言うので分からなくなってしまいました。。 最近よくかかっている曲です。 お願いします!

  • レクサスISのCMに使われている曲

    レクサスISのCMに使われている曲が気になって夜も眠れません(>_<) 曲調はジャズもしくはスカで、歌っているのは女性(外人)です。 携帯やPCで自分なりに調べた結果、クラナドのテーマフロムハリーズゲーム(Clannad/Theme from Harry's Game)という曲が検索に引っかかったのですが、よくよく聞いてみたらレクサスGSのCM曲でした(泣) レクサスISのCM曲をご存知の方がいましたら、曲名とアーティスト名を教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • 最近の曲で...。

    戦争と平和にふれている、 なるべく最近の曲で何かありませんか? 大学の文化祭で使うのですけど、 なかなか見つかりません(泣)

  • CM曲

    最近のお酒のCMでひととよう、さんのような声のような曲はなんというきょくでしょうか?

  • 最近のディズニーの曲

    ディズニーの曲を女性の歌手が英語で歌ってるのがあるんですが、ヒラリーダフのシンデレラ以外で最近カバーしたディズニーの曲わかりませんか? 歌手は外人なのか日本人なのかはわかりません…; 最近よく聞いてお気に入りで知りたいのでよろしくお願いします。

  • 最近CMで流れてた曲がわかりません、教えて下さい。

    はじめまして、こんばんは。 最近CMで流れてた曲で何のCMかすら覚えてないのですが、そこでかかってた曲を教えて頂きたいです。 私が見たそのCMとは、おそらく関西ローカルのような気がするんですが、付き合ってる、もしくは結婚してるカップルが写ってて二人の交際期間や馴れ初め等を語ってる・・・っていうCMです。何パターンか種類があって何組かのカップルが出ていました。 そのCMのバックにかかってる歌が何かがわからないのでわかる人がいたら是非教えていただきたいです。 男性の歌だったような気がします。 おわかりになる人、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • CM
  • 歌いやすく憶えやすくて最近の曲を教えてください!(困ってます)

    1ヶ月程前から、高校時代の友達と遊びに行くことが多くなったのですが、問題があるのです! それは、「カラオケ」です(泣) 中学時代はよく行っていたのですが、高校、卒業後は年に1回行く位だったので、歌えそうな曲や知っている曲が10年前のままなのです。(現在23歳女) しかも、当時歌っていた曲でさえあまり覚えていなくて、カラオケに行くとかなり困ります。全く歌わない訳にはいかないですし。 一緒に行く人達は最近の曲(といっても2~3年前~現在)を歌うので、私も少しは最近の曲を歌えるようにしたいです。 15日にオールでカラオケに行く約束をしたので、それまでに1曲でも多く覚えようと思い、週末にでもCDをレンタルしに行こうと思います! そこで、教えていただきたいのですが、最近はどんな曲・歌手がよく歌われているのですか?歌番組も見ないし昔からCDも買わない為分かりません。 今の所レンタルしようと思っている歌手は「大塚愛」「aiko」「ジュディマリ」「ドリカム」です。 それぐらいしか分かりません(>_<) バラード系ばかり歌うのも暗くなってしまうし、ノリの良い曲、歌いやすい、等等何でもいいので、皆さんの意見を聞かせてください。 よろしくお願いします!!!

  • 最近の車のCM曲

    最近の車のCM曲(洋楽)でよく流れている曲が知りたいです。ラジオでもよく耳にします。わかる人いますでしょうか?R&B調の曲です。

  • ディズニー携帯CMでミッキーマウスの曲を歌ってる外人は有名歌手?

    最近ディズニー携帯のCMやってますよね、ソフトバンクの携帯かなんかで、それでミッキーマウスの曲歌ってる外人の人いますが、あの人は有名歌手なんですか?

このQ&Aのポイント
  • 中学生の女子が遠距離の彼氏と付き合っていたが、彼氏が突然ネットをやめると告げる。
  • 彼氏は戦闘ゲームで友達との縁を切り、彼女ともブロックをする。
  • しかし、彼は他のアカウントでゲームをプレイしている姿が見つかる。彼女は彼の態度に不安を感じている。
回答を見る

専門家に質問してみよう