• ベストアンサー

歌手と曲を探してます!

10年くらい前のCMお酒の「IWハーパー」 で♪あーーーーーーーードゥルドゥルドゥル パーワーー と女性(外人です)が歌っていたあの曲が知りたいのですが 全く思い出せませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Eternal - Power of a woman ttp://www.youtube.com/watch?v=nlu1fw19bhE でしょうか?

OS6666
質問者

お礼

コレです!!!!! なかなか思い出せなかったので YouTubeで聞いて感激です! ありがとうございました(ハード)

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「IWハーパー101」が飲みたい! 

    当方、洋酒好きで色々なお酒を飲んでいますが、 以前好んで飲んでいたお酒の味が忘れられず… どーしてももう一度飲んでみたいと思っています。 どなたか2003年に製造?販売中止となった、 「IWハーパー101」が 購入できるところ、 もしくは、飲める所をご存じないでしょうか? (大阪近県もしくは福岡近県で…) やっぱり… 無理ですかね?

  • ビールのCMの曲

    いまキリンのCMで流れている、♪now here we are in paradise♪と言う曲はなんという曲ですか? それから、このビールのCMの一個前に外人男性と女性がサイクリングしているときに口ずさんでいた曲は何の曲かご存じの方、教えてください。

  • CMの曲を探しています。

    CMの曲を探しています。 何年か前になんのCMかも覚えていないのですが、飛行機のコックピットの中でコーヒーか何かを外人さんが飲んでいて、そのまま画面がひいて飛行機が空に飛んでいくってCMなんです。 その時に流れていた曲を探しています。 女性の声で、英語で歌ってます。 洋楽だと思うのですがハッキリしません。 どなたか覚えている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近流行ってる のまのまのまイェイ♪ って曲

    すみません、多分外人の曲だと思うのですが、 最近とても流行っていて CMで、猫(?)みたいのがお酒を持って ♪飲ま飲まイェイ♪ 米酒がど~の~って曲を 聞くのですが、あれはどなたの曲でしょうか…。 昨日の夜から頭で流れて離れてくれません(泣) わかる人、教えてくださいっ!!

  • 曲を探しております、、、。

     今から10年位前ですが、鉄道(多分JR)のCMでかかっていた曲 で、女性の歌手が  「そっと目を開けたとき太陽が眩しくて手のひらで遮るかも」 と歌っていました。  CMだけのオリジナルなのか、曲があるのかもわかりません。  ご存知のかた、よろしくお願いいたします。

  • 30年前のCM、イマジネーション♪と歌っている曲のタイトルが知りたい!

    今から30年ほど前のCMの曲で、♪ハレキシ イマージネイション ハレキシ インマイマイ♪と歌っている曲を探しています。何のCMだったかも分からないのですが・・映像は、外人女性が道を渡ろうと左右を見ている・・といった映像だったと思います。

    • 締切済み
    • CM
  • 曲のタイトルと歌手を教えてください。よろしくお願いします。

    抽象的な質問で申し訳ありません。 昭和の初期で少女の曲で比較的、高めの曲で、ずいぶん前に炭酸飲料系のCMに使われていた曲を誰かご存知ありませんか?

  • LEVI'SのCMの曲を教えてください。

    もう十年くらい前のLEVI'SのCM(EDWINだったかも)で、 男の外人サンが歌っていて、サビの部分が「I WILL BE LOVING YOU♪」という感じの曲です。 ご存知の方、教えてください。

  • 昔のTVCMで使われていた曲を探しています。

    12,3年ぐらい前(もう少し前かもしれない)のcmで使われていた曲についての質問です。 うっすらと覚えているのはセピア色で白人女性がギターを弾いていたことだけです。 明るい曲ではなくどちらかというとしっとりという感じでした。 CMで使われていた曲のタイトルと歌手の名前が知りたいです。 その曲のpvだったのかもしれないし、商品のCMだったのかもハッキリしません。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • ケ・セラ・セラと言う曲、誰の曲

    ケ・セラ・セラと言う題名の曲は、かなり有るらしく同じ曲のカバーだとか、全然違う曲だとか・・・ 非常に記憶が曖昧で申し訳ないのですが、あ~それ知ってるよと言う方教えて。 5,6年以上前になると思います。CMで奇麗な砂浜で外国人の女性が踊っていました。男性が居たかどうかは覚えてません。CMその物はコーヒーか証券会社のCMだった様な・・・ このCMに覚えが有り、誰の曲か知ってる方、教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 産休クッキーが燃えているそうですが、職場での贈り物は必要だと思いますか?
  • 私は春先に裏庭で採れたふきのとうで蕗味噌を作って身内にあげたら、「蕗の香りがしない」「味噌が多い」「しょっぱい」と言われました。
  • 贈り物自体、もう時代遅れなのかなと思っています。
回答を見る

専門家に質問してみよう