• ベストアンサー

歌手と曲を探してます!

10年くらい前のCMお酒の「IWハーパー」 で♪あーーーーーーーードゥルドゥルドゥル パーワーー と女性(外人です)が歌っていたあの曲が知りたいのですが 全く思い出せませんのでご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えてください!ヨロシクお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Eternal - Power of a woman ttp://www.youtube.com/watch?v=nlu1fw19bhE でしょうか?

OS6666
質問者

お礼

コレです!!!!! なかなか思い出せなかったので YouTubeで聞いて感激です! ありがとうございました(ハード)