• 締切済み

30年前のCM、イマジネーション♪と歌っている曲のタイトルが知りたい!

今から30年ほど前のCMの曲で、♪ハレキシ イマージネイション ハレキシ インマイマイ♪と歌っている曲を探しています。何のCMだったかも分からないのですが・・映像は、外人女性が道を渡ろうと左右を見ている・・といった映像だったと思います。

• CM

みんなの回答

• agthree
回答No.1

30年前、イマジネーション♪というCMソングということでは、桑名晴子さんの「もっとイマジネーション」という曲があります。西武百貨店のCMに使われていました。 http://www.pp.iij4u.or.jp/~sky/disc10.html ただ、イマジネーション♪というところ以外の歌詞も、映像も覚えていませんので、お探しの曲かどうかはわかりません。 何の回答にもなっていなくて恐縮ですが、ご参考までに。

nanatamae
質問者

お礼

わー古いアルバムですね。高橋幸宏さんとかも参加していますね。聞いてみたいですねーアルバムぜんぶ。 30年前には広島に居たので、西武百貨店は広島にないのでCMが流れていたかどうか・・・確率は低い気がしますが、アルバムに惹かれてしまいました。アドバイスありがとうございました。