• ベストアンサー

赤ちゃんの乳首

8ヶ月の子の乳首が凹んでいます。これって 陥没乳首なのでしょうか。それとも この時期の赤ちゃんはみんな凹んでいるのでしょうか? 実は私も陥没ぎみなので遺伝なのかなと疑っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.2

私、小さい頃そうでした。 ママのと、なんで違うんだ??と思っていましたが、いつの間にか治りました。 そして、うちの子は立派に母乳で育ちましたよ。 私が子供を産んだ産婦人科では、事前に相談にのってくれるようでした。 孫が生まれる頃に、どうなってるかですね。 まだまだ先です。

noname#13997
質問者

お礼

経験談をどうもありがとうございました。私はあまり治りませんでした(汗

その他の回答 (2)

• z098
回答No.3

同じく8ヶ月の男の子の母親です。 息子もそうですよー! まったく気にしていません。

質問者

お礼

気にしなくて良いんですね、どうもありがとうございました!

• rily
回答No.1

うちの子は5ヵ月ですが、凹んでますよ。 皆こんなものだと思ってました。

質問者

お礼

安心しました!ありがとうございます。