『AKASEN』と書いた哺乳ビンの乳首を探しています

このQ&Aのポイント
  • 私の乳首は陥没しており、長女出産後の授乳がうまくいかず、1ヶ月で断乳せざるを得なかった経験があります。
  • 長男を出産し、看護婦さんから哺乳ビンの乳首を乳首代わりにすることを教えてもらいましたが、病院にあった乳首とは違うため、息子が嫌がって飲もうとしません。
  • その乳首の裏にはローマ字で『AKASEN』と書いてありますが、どこの会社のものかわかりません。探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

’AKASEN’と書いた哺乳ビンの乳首を探しています

実は私の乳首は陥没しており長女出産後授乳がうまくいかず1ヶ月で断乳せざる終えなかったのです。そして今月長男を出産しベテランの看護婦さんに出会い相談したところ哺乳ビンの乳首を乳首代わりにすればうまくいくことを教えて頂きました。その際病院にあった乳首を使用していたのです。それはピジョンのSだと看護婦さんは言っていたので買いに行ったのですがじつは違ってそのせいか息子は他の乳首だと嫌がって飲もうとしません。その病院のがフィットするみたいなのです。その乳首の裏にはローマ字で’AKASEN’と書いてあるのですがどこの会社のものかご存知ないでしょうか???それしか情報がのっていませんでした。今一生懸命探しています。宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.auctions-nifty.com/aitem/54665976
Jessie
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございます!今電話してAKASENの電話番号教えてもらいました。明日にでも電話して注文しようと思います。ありがとうございました!!