• 締切済み

陥没乳首について彼氏に

17歳女です。 昔からの悩みなのですが、貧乳で陥没乳首なんです。それも、仮性ではなく真性で一度も出てきたことがありません。 数ヶ月前に1つ上の彼氏が出来ました。先週彼の家に行った際、そういう雰囲気になりました。そういう行為をすること自体は嫌ではないのですが、陥没乳首のことを彼は知らないので見られたくないなと思ってしまい、ちょうど生理だったのもあり断りました。「じゃあまた今度だね」と優しく言ってくれたので、気まずくなることもなく、デートを終えれました。 彼に見られる前に打ち明けたいのですが、どう言えばいいのかもわかりません。引かれるかもしれない恐怖もあります。感じると出てくるから好きだと聞いたこともあるのですが、私の場合一度も出てきたことがないので、出てくるかどうかもわかりません。さらに貧乳で、自分でいうのもなんですが痩せていて、色気なんてゼロに等しいです。 来週、また彼の家に行きます。陥没乳首で一度も出てきたことがないことはどのタイミングでどう伝えるべきですか?

みんなの回答

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.2

 陥没乳首は恥ずかしいことでなく、むしろ崇拝する男性もいるくらいのものですから、自信を持っていいと思いますよ。  性体験や妊娠などによる体調の変化で、簡単に突出してくることも多いようです。  この掲示板でも、陥没乳首に関する質問例がいくつかありますので、検索してみてください。私も、以前に回答した覚えがあります。彼に打ち明ける際の話し方の参考にもなると思います。  逆に、彼の方が気にしないこともあるでしょうね。(性体験の不足から気づかないことも含めて。)  あなたに言いたいのは、正しい知識を学んだ上で自信を持つこと。そして、一時の感情に流されず、自分を大切にすること。  いい出会い・いい恋愛をされることを祈っております。

  • gohide
  • ベストアンサー率23% (236/1001)
回答No.1

まだ未成年なのにお盛んなんですね。貴女の彼氏はもしもの時はちゃんと 責任を取ってくれるだけの年齢じゃないよね。 まだ親に扶養されている立場を理解していないと貴女も望まない妊娠を して自分の人生を変える事にもなるよ。 これは娘をもつ父親としての苦言です。 質問者様が気になるのであれば、一度産婦人科もしくは形成外科の先生に アドバイスを貰ったら如何でしょうか。 陥没を直せるのであれば彼氏と身体の関係になる前に行く方が良いでしょう。 貴女もいつかは母親になるからそれまでにはお母さんに連れて行ってもらいましょう

関連するQ&A

  • 真性の陥没乳首;;

    私は、陥没乳首なんです;; それも、刺激したりして出てくる仮性なら、まだ救いようがあるのですが 真性なので、出てきたことは一度もないんです>< 恥ずかしくて、温泉にも行きたくないし 彼氏とも…嫌なんです…;;; 真性でも、手術しないで治る方法はありますか?? お願いします。

  • 陥没乳首について教えてください

    私は高校2年の女です。 私は両方の胸が陥没です。 しかも左は触るとすぐ なくなってしまいますが 多少は出てくるので 仮性だと思います。 ですが右は触っても 全く出てこなく、 へこんだままなので 真性のようです。 私の彼は私が陥没のことを 知っており、あまり気にして いないようなので安心しています。 ネットで器具などを調べてみたら プチフィットやピペトップなどが あることがわかりました。 使っている人の感想などが 聞いてみたいです。 でもやっぱり長期間続けなくては 意味がないのですよね? 陥没乳首だと、将来子供を 産んだ時に母乳が出なくて 母乳をあげれないと聞きました。 しかも私の場合、片方は 真性のようなので… まだ高校生なのですが 将来とても心配しています… 後、両方の乳首から (特に真性の方) 白い膿みたいなものが出てきます。 普通にしているときもたまに 浮き出てたり、つまむと 量はそんなに多くないと 思うのですが出てきます。 この白い膿わ何かの病気なのですか? 質問が多くてすみません。 ですが本気で自分の乳首の ことで悩んでいます。 陥没じゃなくて、正常な 人が羨ましいです… これらのことわかる方 知っている方がいたら 教えてもらえると嬉しいです。

  • 陥没乳首を治すには( ><)

    私の乳首は陥没しています。 前の彼氏までは特に何も言われなかったので、そんなに気にはしていなかったのですが、今の彼氏に『陥没してるよね』とハッキリと言われてしまい、それからとゆうもの、かなり気にするようになりました。 それと、やはり男性の中には『彼女が陥没で萎えた』という考えの方もいるようで、もし彼氏も陥没乳首のせいでがっかりしていたり、『前の彼女はこんなんじゃなかったのに』とか思われてたら本当に悲しいです↓↓ 私の場合仮性なので、真性の方よりは治しやすいとは思うのですが、よい治療法・マッサージなど(手術、ピペ以外で)ありましたら、教えてくださいm(__)m それと、私は初めてブラを買った時点でCカップあり、今はIカップなのですが、胸が人よりも大きいことも陥没する原因だったりするのでしょうか?? 長文すみませんでしたササッ((((・_・)

  • 陥没乳首

    私は乳首が陥没しています。 私はまだ中学3年生ですが彼氏がいます。 もし、そのようなことをするようになった時彼氏にどう思われるか心配です↓↓ あと将来の事を考えるとやはり直したいです!! わたしでも出来る簡単な方法を教えて下さい! 手術などお金がかかる事はなるべく避けたいです。 すみません。 あと、仮性なのか真性なのかも分かりません。 どうしたら見分けられますか??

  • 貧乳で陥没乳首です

    18歳の女です。 数ヶ月前に4つ上の彼氏ができました。 服の上から胸を触ってきますが 直で触りたいそうです。 ですが私は貧乳で陥没乳首です。 彼氏に貧乳?と言われました。 Cくらい欲しいと言われました。 彼は夜景や海や動物園など いろんなところに連れてってくれるし 優しいし筋が通ってて 大好きなのですが やっぱり胸のことを言われるとショックです。 彼はお前が嫌っていうことはしない と言ってくれるのですが やっぱりいつか行為をすると思うんです。 彼は陥没乳首を知らないです。 引かれるのが怖いし 言うのも怖いです。 陥没乳首を治す器具?や いろんなバストアップサプリや 1万5千するマニュアル買ったり マッサージしたり 豆乳や鶏肉やキャベツも 食べまくりましたが 効果はないです。 どうしたらポジティブになれますか?

  • 乳首の悩み。陥没・大きさ。

    20歳の女です。長年の悩みなのですが、 片方の乳首が陥没しています。真性です。 本当に悲しいです。 恥かしい話なのですが、中学生のころに、自分で 触っていたときに、ぺこって中に入って それから出てこなくなったと記憶しています。 そしてそのせいで、と言うか関連してなのですが、 逆側の乳首が大きいことでも悩んでいます。 彼氏に、どうしてもこちら側ばかり いじられてしまうので、そのせいだと思います。 自分でも気持ち悪いと思うほどで、パチンコ玉を つけたような感じです。 胸も大きくないので(Aと少しほど)、 自分には女性としての魅力がない、と非常にコンプレックスです。 真性の陥没はやはり手術しか治す方法はないのでしょうか? 他にもあればそちらから実践して少しでも改善させたい と思っています。 また、大きくなってしまった乳首を治す方法も手術以外には ないのでしょうか? 自分の体が大嫌いです。鏡で裸を見れません。 お風呂にはいるたびに泣きたくなります。悲しいです。 普通の女の子がうらやましいです。 どなたか知識のある方がいらっしゃいましたら、 教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 陥没乳頭について

    私は高一女子で、胸も小さく(Aもあるかわからない)、陥没乳頭です。陥没乳頭は成長すれば治るよと言われましたが、胸が成長する気配もないし、胸が小さくても乳首が出てる人はいますよね。仮性?とか真性とかどっちか分からないんですが、見分け方を教えて欲しいです。また、治る可能性はありますか?? 男性の方はやっぱり引くんでしょうか、、、。

  • 身体のことで…

    この質問を見てくださってありがとうございます。 恥ずかしながらわたしは陥没乳頭で、乳首がありません。 私はこのことをすごくコンプレックスに思っておりサイトなどで色々調べてみたところ、陥没乳頭(仮性)の方は乳首が中に埋まっていて触ると露出すると知りました。 しかし私は乳首が中に埋まっている感じがせず、陥没している乳首がそのまま固くなり、立ちます。 その時は一般的な女性の乳首と同じです。 わたしはおかしいのでしょうか? 真性の陥没乳頭なのでしょうか? 文才がなく、読みづらいと思いますが、よければ回答お願いします。

  • 男性のみなさん、もしあなたの彼女が、、、

    男性をメインでお聞きしたいです。 また、私と同じお悩みをお持ちの方が いましたらアドバイスをお願いいたします 私には、陥没乳首と言うコンプレックスを 持っています。 今、彼と付き合い初めてもうすぐ2ヶ月に なります。 私にとってとても大切な人です。 初めてそう思えた人です。 陥没乳首と言うコンプレックスがあるため 彼とHする時が少し怖いです。 今まで多少遊んできましたので、Hが怖いわけではありません。 彼にどう思われるかが怖いんです。 やはりHの雰囲気になった時に、伝えるべきですか? 何も言わない方がいいですか? みなさんはどう思われますか?

  • 乳首の上あたりにしこり、しくしく痛む・・・考えられるのは?

    緊急です、お願いいたします。 私は、27歳女、未婚です。妊娠、出産経験なしです。 三日前位から、右胸の乳首の上にあたる、乳輪の上半分に、1cmほどのしこりのようなものがあります。 多分、表面に近いところにある感じがします。なでただけでも、何かあると、わかるくらいです。 三日くらい前に、急に出現した感じです・・・ 気づいていなかっただけかもしれないですが。。 見た目だけでは、特に外からわかるものではないです。 そして、ほんのそっと、そのシコリの上をなでるように触っただけでも、ジンジンと痛みが。。 激痛とかではないのですが… 最初は、触ったりした時だけ痛かったのですが 今日は、1日中、普通にいるだけでもジンジン痛んで、不安でした。。 ブラジャーなどで、乳首付近が圧迫されていたからかもしれませんが、今は家で、ブラをしていない状態でも痛いです。 色々調べたのですが、なかなか探しにくく… 考えられるのは、乳がん、乳腺炎などのたぐいだとは思っているのですが・・・ 仕事が、病気だからといって簡単に休める仕事ではなく、 次の休みは日曜日、その次の休みも今から1週間後、と 痛いし不安だし、早く病院へいきたいのに、仕事が憎いです(泣) ●こんな症状になった方、いらっしゃいますか? 治療方法や、その後の経過など、教えてくださればありがたいです! 1週間後にしか病院にいけないので、 その間に一気に悪化することはあるのでしょうか・・・ 元々右胸が陥没乳頭で 2年ほど前も、乳首の横あたりに、あずき豆くらいのしこりができたのですが、痛みはありませんでした。 1か月くらい、しこりをほっといたのですが 怖かったので、マンモグラフィーなどの検査をしてくれるクリニックへ行き、触診、マンモ、超音波の検査をしたら、 確かにしこりはある、陥没している乳首の影になってよく確認はできないが 心配ないと思うから、大きくなったらまた来るように言われましたが そのうち、しこりは消えてなくなりました。。 今回は、場所も違うし、痛みも結構あるしで不安です。。。 ●今回のと、関連性があったりするのでしょうか?? ●とりあえずは前回と同じクリニックにいったほうがいいのでしょうか? 初めての、そういうクリニックだったので 良かったのか悪かったのか、わかりません。 でも、陥没乳首が影になって見にくかったでしょうが、 先生は今期よく、長い時間をかけて説明してくれたり、 いろんな患者さんの、乳ガンなどの、影のレントゲン写真?をたくさん見せてくれたりしました。 病院にいくまで、本当に不安なので、 なんでもいいので、お願いいたします!!