• 締切済み

陥没乳首について彼氏に

17歳女です。 昔からの悩みなのですが、貧乳で陥没乳首なんです。それも、仮性ではなく真性で一度も出てきたことがありません。 数ヶ月前に1つ上の彼氏が出来ました。先週彼の家に行った際、そういう雰囲気になりました。そういう行為をすること自体は嫌ではないのですが、陥没乳首のことを彼は知らないので見られたくないなと思ってしまい、ちょうど生理だったのもあり断りました。「じゃあまた今度だね」と優しく言ってくれたので、気まずくなることもなく、デートを終えれました。 彼に見られる前に打ち明けたいのですが、どう言えばいいのかもわかりません。引かれるかもしれない恐怖もあります。感じると出てくるから好きだと聞いたこともあるのですが、私の場合一度も出てきたことがないので、出てくるかどうかもわかりません。さらに貧乳で、自分でいうのもなんですが痩せていて、色気なんてゼロに等しいです。 来週、また彼の家に行きます。陥没乳首で一度も出てきたことがないことはどのタイミングでどう伝えるべきですか?

みんなの回答

• metakiti
回答No.2

陥没乳首は恥ずかしいことでなく、むしろ崇拝する男性もいるくらいのものですから、自信を持っていいと思いますよ。  性体験や妊娠などによる体調の変化で、簡単に突出してくることも多いようです。  この掲示板でも、陥没乳首に関する質問例がいくつかありますので、検索してみてください。私も、以前に回答した覚えがあります。彼に打ち明ける際の話し方の参考にもなると思います。  逆に、彼の方が気にしないこともあるでしょうね。(性体験の不足から気づかないことも含めて。)  あなたに言いたいのは、正しい知識を学んだ上で自信を持つこと。そして、一時の感情に流されず、自分を大切にすること。  いい出会い・いい恋愛をされることを祈っております。

• gohide
回答No.1

まだ未成年なのにお盛んなんですね。貴女の彼氏はもしもの時はちゃんと 責任を取ってくれるだけの年齢じゃないよね。 まだ親に扶養されている立場を理解していないと貴女も望まない妊娠を して自分の人生を変える事にもなるよ。 これは娘をもつ父親としての苦言です。 質問者様が気になるのであれば、一度産婦人科もしくは形成外科の先生に アドバイスを貰ったら如何でしょうか。 陥没を直せるのであれば彼氏と身体の関係になる前に行く方が良いでしょう。 貴女もいつかは母親になるからそれまでにはお母さんに連れて行ってもらいましょう