• ベストアンサー

ガゼットの曲名について教えて下さい

レイラっていう歌がはいっているシングルの、 3曲目に入っている曲の名前と、 出来れば歌詞の乗っているサイトなどがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

参考URL先に歌詞が載せてあります。 赫い鼓動は下にスクロールさせればあると思います。

参考URL:
http://www.83ch.net/cgi-bin/test/read.cgi?bbs=visu&key=111553221
raxcelly
質問者

お礼

ありがとうございました。 「赫い鼓動」ありました。他にも、沢山あってとても役に立ちました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「reila」のMaxiSingleは3タイプ発売されています。 その内[reila] Lesson.Gの3曲目は「赫い鼓動」 [reila] Lesson.Oの3曲目は「疼く痣と歪む裏」です。 (参考URLでDiscography、Singleの順にクリックして下さい。) 「赫い鼓動」の歌詞は見つかりませんでしたが、 「疼く痣と歪む裏」の歌詞は下記を御覧下さい。↓ http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%83%4B%83%5B%83%62%83%67&t=&b=&n=b204fbfa31624b501315b05090560688%2F28493 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.pscompany.co.jp/gazette/
raxcelly
質問者

お礼

ありがとうございます。 歌詞を見たのですが、多分「赫い鼓動」の方みたいです。 歌詞を知りたいのですが、、、難しいですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名が分かりません

    浜崎あゆみさんの曲で「1,2,3,4,ひとつずつ」ていう様な歌詞の歌があったと思うのですが、曲名は何ですか? もしなかったらスイマセン。もしあったとして、歌っている人が違うのであれば正しい人の名前を教えてください。

  • この歌詞の曲名を教えてください!

    もしか かしも しかも 的な歌詞がずーと続く曲の名前が知りたいです! 不気味な歌でした!! 何かの主題歌らしいです。

  • 曲名を教えて下さい

    ミスチルの曲でシングルかどうかも分からないのですが・・・ 「あ~、どこまで行けばたどり着けるだろう」というような歌詞が入っている曲です。誰か・・・・教えて!!

  • 曲名なのですが 逢いたくても逢えない

    曲名なのですが、2.3日前にTVで聞いた曲の名前がわからず気になっているのでご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? はっきりとはおぼえていないのですが。。。 あーいーたくてー♪ あえない日はー♪ 見たいな感じの 歌詞で逢いたくても逢えない寂しい感じのバラード系の歌です。 日本語で女性が歌っている歌です。 まだ新しい歌と思うのですが何方かご存知ではないでしょうか? お願いします。。。

  • どうしても曲名がわかりません

    お願いします。 PCの歌や曲の検索サイトなどで曲名を調べているのですがどうしてもわかりません。 昔父がレコードでよく聴いていた歌で私にはすごく懐かしい歌でどうしてももう一度聴きたいのですがわかりません。 私の記憶では今から40年から50年前の曲で、外人歌手が日本語で歌っていたと思われる歌です(外人歌手かどうかの記憶があいまいですが・・・多分そうだと思います) 歌詞は「あなたと暮らした小さな部屋は今でもあの日と同じにしてる、壁の飾りもベッドの色も・・・」 このような歌詞でどちらかと言えばムード歌謡のようなスローテンポの曲でした。 もしご存知の方がおられましたら是非是非おしえて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    ラジオで聞いた曲をまた聴きたいのですが、曲名がわかりません。 鼻歌で曲の一部分は出るのですが、歌詞も歌っている女性の名前も全くわかりません。 わかっていることは ・女性が歌っている(若い) ・ここ1年以内の歌 ・サビ(?)の部分で 「・・・・ストーリー」って歌っていたはず ・売れた曲らしい ぐらいです。 どうか手がかりになる情報お願いします。

  • 黒夢の…

    黒夢の歌詞が見れるサイトってありませんか?(特にアルバム内の曲) 歌ネットとかでは主にシングル曲しか見れません。 著作権に引っかからないところをお願いします。

  • 曲名&アーティスト名教えてください!

    最近よく聞く曲なので、比較的新しいと思います。 ・男性が歌っている ・優しい感じの曲調です ・途中から高音になり(サビ?)、「手を握ってた~♪」という歌詞が入っている ・歌の終わりに「また会いましょう、また会いましょう」という歌詞が入っている 以上です。 レンタルCD屋さんのTOP20の男性シングル全部借りたけど、あえなく玉砕。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新PCで購入したpc-ls350rswのバッテリーを充電する方法がわからないです。
  • バッテリーが0%表示で充電できないトラブルが続いています。
  • 購入から1か月以上経っており、何度充電してもうまくいきません。どうしたらよいでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう