raxcellyのプロフィール

@raxcelly raxcelly
ありがとう数7
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/08/22
  • お勧めのアニソン・ゲーソンを教えてください。

    特にジャンルなどは指定しません。 しいて言うならば…ロボットアニメなどのカッコイイ曲や、神秘的な感じの曲です。 例としてあげるなら 鳥の詩(AIR) Fatally(DUAL SAVIOR) ALL MY LOVE(まおちゃん) Re-sublimity(神無月の巫女) 勇者王誕生!(ガオガイガー) ヘミソフィア(ラーゼフォン) Reckless Fire(スクライド) 君が好きだと叫びたい(スラムダンク) などです。 深夜帯アニメの曲も好きです(最近だとサクライロノキセツなど) スピード感のある曲、サビが良い曲など、その曲の特徴も書いていただけると幸いです。 他の方にも参考にしてもらいたいと思うので、ご自分の好きな曲もどんどん書いてください。 特撮などもOKです。 沢山の回答をお待ちしております。 稚拙な文章をお許しください。

  • カガリの演説

    機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43のカガリの演説ですが、 見事にミーアと(序にラクス)に 阻まれてしまいましたよね。 あの時カガリは何を言おうとしていたんでしょうか。 意志を示すとキラが言っていたのですが。 恐らく意志を示すためには オーブがジブリールを匿っていた事への釈明やら オーブが今もまた中立独自の道を歩む事とかを 言おうとしていたと思うんですよね。 後者は何とか想像がつくのですが、 ジブリールを匿っていた事を釈明するのは どうやって行えばいいのでしょうか? そのことを解決しなければロゴス側の国と 思われても仕方がありません。 しかし、匿ってましたスイマセンじゃ、 プラントはおろか何処の国も納得しませんよね。 納得させるほどの演説を行うとしたら カガリはどうやって釈明するでしょうか? というよりもどうやったら釈明できますかね? 自分はカガリが好きな人間なので 有耶無耶にされてしまったのがとても切なかったです。 ですから、皆様の意見をお聞きしたいです。 どう考えてもオーブが釈明出来るような言葉が 見つからないんですよ・・・私の貧困な頭じゃ。

  • ガンダムSEEDの良い点、悪い点は何ですか?

    これから、ガンダムSEEDのDVDを観ようか観るのをやめておこうか迷っています。そこでSEEDの良い点、悪い点を教えていただけますか?

  • 普段アニメは観ないのですが。

    私は普段アニメをあまり観ない人間です。(あえて言えば宮崎アニメ、ブラックジャック)まあ、アニメに対しては嫌いとも思っていません。悪くは無いなと言う程度です。先日、ラグビー部の友人に蒼穹のファフナーを勧められて観たのですが、結構面白い作品だなと感じました。しかし、深夜アニメと言う点が少し苦手です。友人は別にアニメが好きではなく面白いから観るんだと言っていました。普段あまりアニメを観ない人間が蒼穹のファフナー観るのは、やめた方がいいですか?ちなみに、私も友人も萌えアニメとか呼ばれるのは嫌いです。また、ラグビー部の人間がこのアニメを観るのは珍しいのでしょうか?友人は公言しているらしいですが、周りの人間からは何も言われてないみたいです。まあ、彼はチームにとって重要な人物だからでしょうかね。