• ベストアンサー

フラッシュプレイヤー7インストールしたのに見れない

mr.childrenの公式サイトを見ようとしたらバージョン7のインストールを言われたのでインストールしました。ちゃんと「インストールが完了しました」の画面が表示されたのに、サイトのページはインストールを促す画面のままなんです。「インストールの確認」を見てみてもちゃんと7が表示されます。インターネットの一時ファイルも削除したりしていますがダメです。何がダメなんでしょうか?windows、xp、Explorerです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12707
noname#12707
回答No.2

Mr.Childrenのオフィシャルサイトについて http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1566414 一度アンインストールをして再度インストールを試してみて下さい。

teto328
質問者

お礼

同じ質問をされている方がいらっしゃったんですね、ちゃんと探せてなかったようです。。 アンインストールをして再度インストールをしたら、ちゃんと見れるようになりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • frod
  • ベストアンサー率25% (64/250)
回答No.1

IEの再起動はされましたか?

teto328
質問者

お礼

再起動はしたのですが結果は同じでした。 お二人目の方の回答を参考にして解決することが出来ました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • FLASH PLAYERについて

    MR.CHILDRENのHPに行き、FLASH PLAYER をダウンロードしてくださいとあって、そのリンク先に行き、 FLASH PLAYERをダウンロードし Adobe Flash Playerのインストールが完了しました。と出ました。 しかし、再起動をしても、更新を押しても、そのMR.CHILDRENのHPは以前同じように、リンク先の出たページが表示されます。どうしたら見られるようになるのでしょうか? また、スピッツの一部のページなども同じ理由で見られないのです。 よろしくお願いします。 ちなみにパソコンはgatewayのGT4014jです

  • FLASH PLAYERのインストール

    Flash Playerのインストールをしようとすると、画面ではインストールが完了しましたというメッセージが出るのですが、 実際には、FLASH PLAYERの利用しているページへ行くと インストールしてくださいという画面ばかり出てきます。 再起動は試してみましたし、ノートンを利用しているのでそれをオフにしてからも試してみましたがうまく行きません。 どこがおかしいのでしょうか? またどうしたらインストールできるのでしょうか? どうしても表示したいページがあり、そのページがこのFLASH PLAYERのインストールが出来ず表示できません。 誰か 助けてください。お願いします。

  • フラッシュプレイヤーがインストールできません。

    こんばんわ。フラッシュプレイヤーがある日突然動かなくなりました!フラッシュが必要なページの下部に「実行しましたが、ページでエラーが発生しました」と表示されています。それでAdobeのをインストールしてるのですが、だめなんです。一応解決法を見てアンインストールしてから試みたり、一時ファイルも削除してみましたがだめなんです。インストールしようとすると「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました・・・」のウィンドーが出てきます。やり方がダメなんでしょうか?それとも他に方法があるんでしょうか?ちなみにSONYバイオtipeCのVistaです。よろしくお願いします!

  • Flash Player がインストールできない

    Leopard使いです。safariバージョン 5.0.6 です。 現在、adobeのサイトによれば、 Leopard以前のOSー>インストールできる最新のFlashVersionはAdobe Flash Player 10.3.183.68 SnowLeopardー>インストールできる最新FlashVersionは11以上 となっています。 しかし、http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ のページで、 Adobe Flash Player 10.3.183.68 (6.13 MB) お使いのシステム: Mac OS X , 日本語, Safari いますぐダウンロード となっていますが、いますぐダウンロードボタンで移るページ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/?installer=Flash_Player_10.3_for_Mac_OS_X_10.4_-_10.5_(Intel) では、 バーをクリックすると、 すぐにダウンロードが開始され、数分で完了します。 と書かれているのに何分待ってもバーが出てきません。 仕方なく、裏ルート http://fpdownload.macromedia.com/get/flashplayer/current/licensing/mac/install_flash_player_10_osx.dmg を見つけてFlash Player 10.3.183.68 をダウンロードしましたが、 インストールしても、safariに反映されません。どの動画サイトでも、pluginがありませんのエラーがでます。 http://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cpsid_92827.html?sdid=JSZVM の対処法を試してもだめでした。 なんどやっても駄目です。 以前は、safariでflashのプラグインが壊れても、uninstallerで残骸を除去後に、対応するバージョンのflashを再インストールすれば復活していたのですが、今年に入ったころからそれが効かなくなってしまいました。 問題をまとめると、3つです。 1.公式のhttp://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.htmlで何も表示されない。 ムービーもなければ、バージョンの文字もまったくでてない (flashの存在とバージョンの確認のチェックができない) 2.公式の、いますぐダウンロードボタンで移るページ http://get.adobe.com/jp/flashplayer/completion/?installer=Flash_Player_10.3_for_Mac_OS_X_10.4_-_10.5_(Intel) で、「バーをクリックすると、 すぐにダウンロードが開始され、数分で完了します。」 と書かれているのに何分待ってもバーが出ない。 3. uninstallerとinstallerを使って再インストール、Finder上で除去と再インストールされているのが確認できているにもかかわらず、safariはPluginを認識していない。公式サイトのチェッカーも認識していない。 回答よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Adobe Flash Playerがインストールできません。

     Adobeサイトでダウンロードすると動画が流れるのですが、インストールされていないようで、バージョン情報確認画面ではバージョンが表示されません。  そこでサポートセンターからスタンドアローン版のアンインストーラー、インストーラーをダウンロードし、一旦アンインストールしたうえでインストーラーを実行すると、「Adobe Flash Player ActiveX セットアップ完了」と表示されるのですが、相変わらずAdobeサイトではバージョンが何も表示されません。Yahoo動画の利用環境ページでも「不明」と表示されます。  一応エクスプローラで確認するとシステムフォルダ内にFlashフォルダができており、インストールされているように思えるのですが、なぜ認識されないのでしょうか。ちなみにOSはWindowsXPのSP2でブラウザはIEです。

  • Flash Player

    Flash Playerがうまくインストールできていないようなんです。 Macromediaで”インストール完了”と出て、テストムービーも見られるんですけど、サイトによっては見られないところがあるんです。 一度アンインストールをして再インストールしてもダメでした。 プログラム一覧にもFlashの名前はありません。 (Shockwaveはちゃんとインストールされているようです) もしかしたら、以前Flashの古いバージョンを削除したことがあるかも知れません。 完全に削除されずに一部が残っていることはありますか? そのせいで最新のバージョンがインストールされないのでしょうか? どうしても見たいサイトがあって、そこで最新のFlashが必要なのです。 どうやったらインストールできるでしょうか? ちなみにIE6でノートンを入れています。

  • フラッシュプレーヤーが見れません

    フラッシュプレイヤーがほとんどのサイトで表示されません・・・ 例えば、このサイトの体験ページは見れますが、 http://special.security.yahoo.co.jp/trblsim/index.html このサイトは見れません。 http://www.docomo-ryokin.net/pc/ (いつも「Flash-Plugin Ver8以上が必要です。下記のアイコンをクリックしてプラグインを入手し、 インストール後に再度お越しください。」の表示が出てしまいます) このサイトにいたっては画面が真っ黒になるだけで、何も表示されず先にも進めません。 http://www.ageha.com/ OSはXPです。インターネットを見るのはケーブル回線を使用しています。 フラッシュプレーヤー自体はインストールでき、バージョンテストでも問題ないようです。 「プログラムの追加と削除」で確認すると、「Adobe Flash Player ActiveX」が入っており、バージョンは「9,0,47,0」となっています。 Adobe Shockwave Playerも入っていて、ファイルの関連付けをInternet Explorerにしてあります。 セキュリティの設定で、Java Script や ActiveX 等の設定も有効にしており、その他、デフラグやインターネット一時ファイルの削除もしてみましたが、やはり変わりません。 アンインストール → 再度インストール という作業も4、5回程やってみましたが、やはりダメです。 セキュリティソフトは「カスペルスキーアンチウイルス5」というのを入れており、無効にして試してみましたが、これもダメでした。 パソコンにはあまり詳しくないながらも、それなりに色々調べてやってみましたが、もうお手上げです。 他に考えられる原因はないでしょうか? 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • FLASH PLAYERがインストールされない・・・

    ある、サイトを閲覧するのに、FLASH PLAYERが必要なのですが、どうやら、インストールされていなかったらしく、公式サイトへ飛んで、インストールしてからのようだったので、 公式サイトへ飛んで、ダウンロードしました。 すると、「インストールが完了しました」のようなメッセージがFLASH(?)で出たので、いちどIEを終了してから接続しなおしました。 なのに、FLASHPLAYERはインストールされておらず、またインストールを要求してきます。 なぜなんでしょうか・・・。。困ってます。教えてください。 WINDOWSXPHE2を使用しています。

  • FLASH PLAYERがインストールできない!!

    つい先日、『アプリケーションの追加と削除』で、 試用期間の過ぎたMacromediaFLASHを消していたところ、 おそらく消してはいけないものまで消してしまったらしく、 FLASHが一切見られなくなってしまいました。 で、adobeのサイトで再インストールしてみたのですが、 画面上には『AdobeFlashPlayerのインストールが完了しました』と表示され、 動くFLASHのマークも確認できているのですが、実際他のFlashが使われているサイトを見ようとしても、 『本コンテンツをご覧いただくには、Flash Player7.0以上が必要となります。』というような文言だけ表示され、 結局Flashを見ることが出来ません!! 解決法が分かる方、お願い致します!!!

  • Flash Playerのインストールについて

    いつもお世話になっております。 諸事情がありまして、FlashPlayerを再インストールする事になりました。 しかし、指示通りにアンインストールした後にインストールしても 上手くインストールできません。 インストーラー上の表記では「インストールが完了しました  インストールを完了するにはすべての開いているブラウザーを再起動してください」 と出るのですが、再起動後に実際にFlashPlayerが使用されているWebページを閲覧すると 「プラグインがありません」と表示されてしまいます。 Adobeのトラブルシューティングの方法も一通り試したのですがダメでした。 また、いつも使っているブラウザ以外で確認しても、 やはりプラグインがないと警告が出てしまいます・・・。 どなたかいい方法をご存じないでしょうか? よろしくお願いします。 当方の環境 OS:Mac10.4.11 ブラウザ:Safari インストールしようとしているFlashPlayerのバージョン:10.3

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう