• ベストアンサー

坂本九さんの

タイトルがわからないのですが親父がなんとか・・・みたいな曲のタイトルを教えて下さい。 はっきりとタイトルも歌詞もはっきりとわからないのですが昔聴いてすごく良い曲と思ったので・・・。 今「坂本九物語」を見てるのですが流れないんですよね・・・。 親父と酒を飲むとかそんな歌詞があったと思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

曲名もズバリ、『親父』ではないでしょうか。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?IN_FROM=21&pdid=20085885

yuzu-aoi
質問者

お礼

はい!!これでした。 どうもありがとうございます。 このせつない感じがすごく好きで・・・。