• ベストアンサー

利用できない・・・

このHPのことなのですが。 http://www.felissimo.co.jp/hacostock/ トップページから他のページに行けないのです。 下の方にある、利用規約やご利用についてなどは、その先のページに行けるのですが、 カテゴリー検索や、画像に張ってあるリンクから、先に行けないのです。 要は、買い物関連のリンクは全て先に行けないのです。 問い合わせは何度かしましたが、相手方では問題なく利用できる状況でした、 ということで、相手方のアドバイス通り、 こちらの利用環境(Win98SE/ブラウザはIE5.5)を教えたり、最近インストールしたソフトを削除したり、 自分ではファイヤーウォールやアンチウイルスソフトなどを無効にしたり、 ブラウザの設定を見直したりしたのですが、状況は改善しませんでした。 最後に、こちら側の症状をシステム関係に伝えますとの返事を頂きましたが、 もう半月になりますが、やはり利用することが出来ません。 買い物関連のリンクが、全て同じになっているのが非常に気になるのですが、 HTMLやjavaスクリプトにはほとんど詳しくないので、何が原因か分かりません。 みなさんはこのページの先は見ることができますか? どうやったら見ることが出来るのでしょうか?

noname#108427
noname#108427

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fit8885
  • ベストアンサー率32% (153/465)
回答No.2

リンク先を見てみました。 見たい所をワンクリックではなくダブルクリックしたら見ることができました。 お試し下さい。その上で相手方にその旨を伝えて改善させた方が良いように思います。

noname#108427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラウザを最新のものにしたところ、見ることができました。 今はワンクリックで見られるのですが、 ダブルクリックすると見られるというのは全く気づきませんでした。 ブラウザを新しくしてしまったので、試すことが出来ないのですが、 この事実は相手方に伝えたいと思います。 回答してくださった方々には大変感謝しております。 ありがとうございました・・・。

その他の回答 (1)

  • aran62
  • ベストアンサー率16% (486/2913)
回答No.1

カテゴリー検索から始まって、商品拡大写真、注文までいけました。 マイクロソフトのアップデートから最新のI、Eを落としてみてはいかがですか

参考URL:
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp
noname#108427
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 さっそく、最新のIEをダウンロードしてインストールしてみたところ、 あっさりと見ることが出来ました。 ブラウザを最新にするのは面倒なのでずっとしなかったのですが、 やってみるものですね。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • インターネットが利用できません

    識者の方,よろしくお願いします。 インターネットを利用しようとブラウザを立ち上げると,ホームページ(最初のページ)で固まってしまいます。このような症状の出るウイルスがありますか? また,このようなトラブルの対処方法を教えていただきたいのですが。 関連ページのURLなどを教えていただけるとありがたいです。

  • 接続中に「オフラインで利用できないページ」と表示される

    OS:windowsXP ブラウザ:Sleipnir ルータ経由で常時接続しているのですが ページを開こうとすると「オフラインで利用できないページ」と表示されます 接続は出来ているようなんですが・・ (2ちゃんねるブラウザでの更新は可能でした ただし、リンク先には飛べません) ルータの設定画面を開いても同様の表示です (今この質問を書いているpcから確認したところ ちゃんとルータは繋がっていました) どうすればいいでしょうか?

  • Seesaaブログの記事中のリンクについて

    Seesaaブログを利用しています。 記事中に関連あるページ(自分のそのブログ内のページ)とリンクを張ったのですが、その部分をクリックするとブラウザの新規ページが開いてしまいます。同一ページでリンクが開くようにすることはできないのでしょうか? ご指導のほどよろしくお願い致します。

  • chromeのエラー対処

    chromeにて一部ページを表示しようとすると、下のような状況になってしまいました。 ・『このウェブページの表示中に問題が発生しました。続行するには、ページを再読み込みするか別のページに移動してください』というエラーが表示される ・ページを更新しても、同一のエラー ・エラーの下に、ヘルプへのリンクがあるが、リンクを押してもエラー ・色々なページを回ったが、どうにもjavascriptを利用しているページでエラーが発生する模様 そこで、別ブラウザで調べた下の対処策をしてみました。 ・ウィルス対策ソフトを一時無効にする(ファイヤーウォールも無効にする) ・拡張機能を無効にする ・不正なソフトウェアがないかチェックする(ヘルプにて推奨しているものではなく、自分が利用しているソフトでチェック) ・新しいユーザープロフィールを作る ・再インストールする ですが全て無駄に終わりました。 なので、他に対処策があれば教えて下さい。 なお補足的情報として ・同じエラーは、つい一週間前にもあった。その際は再インストールで直った ・今回はアップデートした途端に起きたため、新たなアップデートも一応待っている 以上です。

  • ツール→インターネットオプション、で各種ファイルを削除しないと見れないサイトがあります

    あるサイトのあるページだけに限り、下記の操作をしないと表示されないページがあります。 「ページを表示できません。 検索中のページは現在、利用できません。Web サイトに技術的な問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整する必要があります。」 ではなく、以下のようになります。 「ログアウトされています。もう一度ログインした上でご利用ください。」 このサイトはまずトップページでID・パスワードを入力のうえ、ログインし、そのあといくつかあるリンク先のひとつです。 そのリンク先にアクセスするとこのようになります。 他のリンク先は全て問題ありません。 で、これを回避するには インターネットオプションで ・履歴のクリア ・Cookieの削除 ・ファイル(インターネット一時ファイル)の削除 を実施すればひとまず大丈夫です。 しかし、いろんなサイトを閲覧後に再度このページにアクセスすると同じようになります。 もちろんこのサイトの管理者にも問い合わせましたが、原因不明。 会社のネットワーク(ピアピアで15台、全てWin)にあるPC全てではなく、私の使っているPC(WinXP Home)のみで発生します。 WindowsUpdateはまめに実施していますし、セキュリティ関連の設定も色々試しましたが全てNGです。 いったい何なんでしょうか? ご教示お願いいたします。

  • 新しいブラウザが開けると、何もない状態

    今、僕のIEブラウザがおかしいです。(Window XP、IE6ーSP1)。ホームページの中のリンクを クリックして、リンクの先のページが同じブラウザ内に 表すと、なにも問題ないですが、しかし、リンクの先が 新しいブラウザで表すと、2つ目のIEブラウザが開け て、でも、2つ目IEブラウザの中では、何も表示し ない状態です。リンクがないと思ったが、右クリックで リンクをコピーして、アドレスバーに入れて、リターン して、そのリンクは大丈夫です。おかしいのは、IE ブラウザだと思っています。ZoneAlarmを使っ ていますが、アンチPOPUPと機能で、Java Scriptが有効でないと思われますが、Zone Alarmを閉めて、利用しないで、JavaScriptを有効にしても、まだ、同じ状態です。たくさん のページが見られなくなっている状態です。  IEブラウザが詳しい方に解決方法を教えてお願い 致します。

  • 一度利用停止したGmailの利用再開をしようとしています。

    一度利用停止したGmailの利用再開をしようとしています。 「Gmailに登録する」 「Gmailにようこそ」 と表示されるログインページで 姓名、パスワード、リマインダー、予備パスワードを入力し、”続行”ボタンを押しますが、 何度行っても元のページを再読み込みするような状態で一向に先に進みません。 利用OSはwindowsXP 利用ブラウザはchrome セキュリティソフトは終了して実施しています。 どなたか解決方法をご存じでしたらご教授お願いします。

  • たとえばこのOKWaveから他社へのリンクがありま

    たとえばこのOKWaveから他社へのリンクがありますが、これがいつも "1x1"を含む表示だけURL欄に現れて、ページにとんでくれないのです。 cyber..などのURLが一度間に入っているようです。 セキュリティーソフトの問題かと思いましたので、一度停止させてみたら、以前はリンク先に飛んでいたのですが今は外しても同じです。 環境は Winxp sp3 ブラウザ主にGooglechrome,しかしこの問題は持ってるブラウザ全てで起こっています) セキュリティーソフト カスペルスキー2010 どこで間違えたか、または対処法あればどなたか教えてくださいませんでしょうか。

  • ホームページ(リンク先を含む)を丸ごと保存するソフト

    ブラウザ(IEかFirefox)で、あるホームページを丸ごと(そのホームページ以外に、そのホームページに記載されたリンク先ページや、PDFファイルなどのダウンロードファイルなどすべて)保存できるソフトを教えてください。 よろしくお願いします。

  • リンク先を「新しいタブで開く」で、すべて1度に開きたい。

    IE7を使っているのですが、(よくある・・)ホームページのリンク先紹介ページに貼られている、すべてのリンク先を「新しいタブで開く」で、全て1度に開くことはできないのでしょうか? 関連するリンク先を、1つ1つ開いて行くのは面倒でかないません。 画面上に表示されている、リンク先を、「新しいタブで開く」で、同時にいっぺんに開ければ、楽だと思って質問しました。 よろしく、お願いします。