• ベストアンサー

利用できない・・・

このHPのことなのですが。 http://www.felissimo.co.jp/hacostock/ トップページから他のページに行けないのです。 下の方にある、利用規約やご利用についてなどは、その先のページに行けるのですが、 カテゴリー検索や、画像に張ってあるリンクから、先に行けないのです。 要は、買い物関連のリンクは全て先に行けないのです。 問い合わせは何度かしましたが、相手方では問題なく利用できる状況でした、 ということで、相手方のアドバイス通り、 こちらの利用環境(Win98SE/ブラウザはIE5.5)を教えたり、最近インストールしたソフトを削除したり、 自分ではファイヤーウォールやアンチウイルスソフトなどを無効にしたり、 ブラウザの設定を見直したりしたのですが、状況は改善しませんでした。 最後に、こちら側の症状をシステム関係に伝えますとの返事を頂きましたが、 もう半月になりますが、やはり利用することが出来ません。 買い物関連のリンクが、全て同じになっているのが非常に気になるのですが、 HTMLやjavaスクリプトにはほとんど詳しくないので、何が原因か分かりません。 みなさんはこのページの先は見ることができますか? どうやったら見ることが出来るのでしょうか?

noname#108427

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fit8885
回答No.2

リンク先を見てみました。 見たい所をワンクリックではなくダブルクリックしたら見ることができました。 お試し下さい。その上で相手方にその旨を伝えて改善させた方が良いように思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラウザを最新のものにしたところ、見ることができました。 今はワンクリックで見られるのですが、 ダブルクリックすると見られるというのは全く気づきませんでした。 ブラウザを新しくしてしまったので、試すことが出来ないのですが、 この事実は相手方に伝えたいと思います。 回答してくださった方々には大変感謝しております。 ありがとうございました・・・。

その他の回答 (1)

• aran62
回答No.1

カテゴリー検索から始まって、商品拡大写真、注文までいけました。 マイクロソフトのアップデートから最新のI、Eを落としてみてはいかがですか

参考URL:
http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 さっそく、最新のIEをダウンロードしてインストールしてみたところ、 あっさりと見ることが出来ました。 ブラウザを最新にするのは面倒なのでずっとしなかったのですが、 やってみるものですね。ありがとうございました!