• ベストアンサー

ぼんじり

RumRaisinRumの回答

• ベストアンサー
回答No.4

私もぼんじり大好きです!というか鶏肉全般好きです。 他の方もおっしゃってますがネット通販をお勧めします。 で、鶏関係でよく利用するサイトがありますので、ご参考までに。別に怪しくないですよ~。鶏以外も食べ物の「お取り寄せ」よくしますが、手軽に買えてリーズナブルで、大満足です。 ぼんじりは買ったことないですが、冬になると鍋セットをよく買います。あとタタキもおいしいですよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/zidori/
rebasashi555
質問者

お礼

ぼんじりはじめ、鶏全般私も大好きです♪(こんな私は鶏の天敵?笑) さっそく↑のサイトのぞいてみましたが、なかなか値段とか利用しやすそうな感じですね^^♪ネット通販…実際ほんとに写真くらいのモノが来るのか?が気になってたんですが…っても、ぼんじりって限られた部分なので、そんな大差はナイだろうし…。 とりあえず給料入ったら、今代引き手数料無料期間のようなので、一度試してみます^^あとおすすめのタタキも♪(とりわさとか大好きなんです!) ありがとうございました♪♪