• 締切済み

spy-botで

先ほどspy-botで、アップデートをしました。 そしてウイルスチェックをしたら、dso exploitと画面に表示されました。 どうしても削除することができません。 検疫をすると、java coolのブラスターを推奨します。 とでました。 私でも出来る簡単な削除方法を教えて下さい!

noname#12477

みんなの回答

• koboy0808
回答No.2

モード→高度 各種設定→製品の除外で、Dso exploitに、チェックすれば 次回の検索から、表示されなくなりますよ。

質問者

お礼

こんにちは。 やってみます。 ありがとうございました。

noname#113407
noname#113407
回答No.1

僕も最初ここへ↓へたどり着きました。 ご参考に。

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/dso.html
質問者

お礼

こんにちは。 早速このサイトを見ました。 難しい所もありますが、参考になったと思います。 ありがとうございました。