• ベストアンサー

スパイボットで消せません

先日スパイボットを使い粗方のスパイを亡き者にしたのですが、DSO Exploitというレジストリ変更ソフトが消せません、皆さんの力で助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pk7743
回答No.1

こちらを

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1054760

その他の回答 (1)

noname#40123
noname#40123
回答No.2

Spybotをアップデートしていますか? というのは、DSOについては、アップデートして、検出しないようにしていたのですが。 もしもアップデートしていないのであれば、アップデートしてください。 最新のは、5月13日付けで更新しているようです。 それで再度確認してください。 なお、次のサイトでも、この件に関しての情報が出ていますので確認してください。 アダルトサイト被害対策の部屋 スパイウェア Spybotで検出されるDSO Exploitについて http://www.higaitaisaku.com/dso.html