• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デジカメについて

カメラ初心者ですが、一眼レフのデジカメが欲しいです。 普通のデジカメは撮ってすぐにPCで確認できますが、 一眼レフのデジカメも同じように出来ますか? 操作は簡単でしょうか?

noname#13730
noname#13730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

PCですぐ確認できるのはどのデジカメも同じです。 操作は単に写すだけならば簡単ですけれど、色々突き詰めて行けば奥は深いです。その分嵌るのですが。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 一眼レフのデジカメでも、PCですぐに確認出来るんですね。 いつか、買おうと思っていますので助かりました。