• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

結婚式スピーチ 切り出しの順序

本日夕刻、結婚式のスピーチを行います。 切り出しの順番がわからないので、ご存じの方、教えてください。 (1)新郎新婦に着席を促す (2)「ただいまご紹介に預かりました……」自己紹介 (3)「新郎新婦並びにご親族の皆さま、このたびは……」祝辞 上記(1)~(3)はどういう順番が良さそうですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ご質問の順序でOKです。

質問者からのお礼

ありがとうございましたーー!!取り急ぎ!!