• ベストアンサー

キャッシュフィエスタ(CashFiesta)がダウンロードできません

CashFiestaは、 ネットサーフィン中に Fiesta Bar と呼ばれる広告バーを利用して広告を見ます。 ソースネクストのウィルスセキュリティを使用していますが、ダウンロード出来ません。 隔離ファイルに保存されてしまいます。 隔離ファイルから復元を実行しても、直ぐに元に戻ってしまいます。 スパイウェア等の良くないソフトなのかも知れません。 ただ一般のソフトでもダウンロードできないときには、どのように対応したらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

確かそのツールバー?は「インチキソフト」の1つだったハズです あなたのブラウザに広告を表示させるだけさせてそれ以上何も起こらない ポイントは表示されますが、それは換金される事は永遠にないもののようです ウィルスセキュリティが隔離したのは CashFiestaを「アドウェア」「スパイウェア」の類と認識した為だと思います 正当な処理だと思います トラブルに遭わない為にもご利用にならないようにしないと CashFiestaに個人情報を提供をしたうえに散々広告を表示させる損な事ばかりですよ

その他の回答 (1)

• doki2
回答No.1

CashFiesta http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=740376 >一般のソフトでもダウンロードできないときには、どのように対応したらよいのでしょうか ソースネクストのウィルスセキュリティをアンインストール