• ベストアンサー

A & Rマン、deep groove、MCって、なんですか。

peco2000の回答

• peco2000
回答No.8

こんばんは。 ♯3です。 たびたび失礼致します。 >それから、追加の質問、いいですか? ゴメンナサイ!! JAZZには全く詳しくないのです!! 昔、音楽関係の仕事してましたので、A&Rの事ぐらいだったらお答え出来そうだったので回答させて頂きました!! JAZZの事は他の皆様方にお任せします(笑) 役立たずでスミマセン!!!

bluepepper2005
質問者

お礼

>音楽関係の仕事 そうでしたか。また、なにか質問を思いついたときは、よろしくお願いします。