• ベストアンサー

TV付き携帯電話のように

TV付きの携帯電話が羨ましい!そこでモバイルパソコンなどで同じようにTVを見れるようにはならないのでしょうか?ちなみにモバHOなどは地上波にも制限があると聞いたのですが!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

メーカー製なら、TVチューナー内蔵の製品も多いし、無くても下記のようなチューナーを取り付ければ可能。 後は、モバイル用のアンテナを使用すれば、野外でもみれるけど、電波状態に左右されるから画質は期待してはいけない。 http://www.ratocsystems.com/products/visual.html