• ベストアンサー

太ももほそくなりたーい!

最近太ももが太いのが気になっています。 もうすぐ陸上の大会があり、ものすごく短いズボンをはきます。 そのときに!!なんと、太い太ももが丸見えなんです。 なんとしてでも細くなりたいです。 おしえてください。よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naop75
回答No.1

こんにちは。 こちらを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru60/60_1.html
noname#35573
質問者

お礼

ありがとぅございましたぁ!早速やってみます!!!