• ベストアンサー

小樽駅周辺でおいしい海鮮丼を食べられる店。

flowerkingsの回答

回答No.1

小樽には行ったこともありません。スミマセン。 小樽で寿司屋といって思い出したのが「しかま寿司」です。関根勤さんのマネージャー・色摩茂雄さんの実家で一時CMに出たりしたので有名になりました。 実際評判も良いようでした。駅から徒歩15分というのはちょっと遠いでしょうか…? http://www.shikamazushi.co.jp/ こちらのサイトではこだわりの寿司店(専門店のみ)を紹介してます。 参考になれば。 小樽のお寿司情報 http://www.mmjp.or.jp/OTARU/insyoku/jsushi.html スレ汚し失礼しました。m(_ _)m

参考URL:
http://www.mmjp.or.jp/OTARU/insyoku/jsushi.html