• ベストアンサー

hp VECTRA VL420 SFについて

hp VECTRA VL420 SF このパソコンのCDドライブの インターフェース(ATAなど)を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

参考URLからするとATA規格のCD-ROMドライブのようです。 ただ、同サイトでダウンロードしたCD-ROM取り付けガイドを見る限りノート用のスリムドライブが載っているようですね。

参考URL:
http://h50221.www5.hp.com/CPO_TC/pc/vectra_vl420/index/prod_hw.html

その他の回答 (1)

• PCFREAK
回答No.1

まさか今時SCSIって事はないでしょうからATAでしょう。