• ベストアンサー

ご結婚されてる方に質問です。

michiro5538の回答

回答No.4

私は、「離婚しない」でした。 別れないで済みそうな相手と巡り逢えたと思ってます。 私も離婚の原因を作るような事はしません。 その次は、「出来るだけ楽しく過ごす」ですかね。 その為に必要なのは、思いやりだと思っています。 そうは思っていても、色々お互い細々したストレスが あったりするのが現実なんですけどね・・。

関連するQ&A

  • 結婚相手に望む条件

    20代の男性です。 結婚相手(女性)に望む条件とは何でしょうか? 簡単なようで考えれば考えるほどわからなくなっていきます。「性格」,「相性」,「家柄」,「借金」,「容姿」,「子供の有無」・・・ 全てが複雑に絡み合っていると思うのですが,ある程度の優先順位をつけて考えていきたいと思います。 どなたか「ご結婚されてこうしたら良かった」,「この順番で優先順位をつけると良い」といった考えのある方,ご回答よろしくお願いします。

  • 結婚って・・・私大丈夫でしょうか?

    私は、片づけがすごく苦手です。 優先順位をつけられなくて、何から片付けたらいいのか分からないんです。 こんなわたしは結婚しない方がいいですよね。。。

  • 結婚するなら。

    結婚するなら、優先順位はどれですか?順位を教えて下さいm(_ _)m (1)性格の相性 (2)体の相性 (3)容姿 (4)家事能力 家庭的 (5)スタイル (6)自分のことを好きで、尽くしてくれる

  • カーディーラーの営業の方に質問です。

    優良顧客の条件は何ですか? 優先順位に並び替えて下さい。 1.定期点検整備の依頼が毎回確実にある 2.高級車を買ってくれる 3.値引き、サービス要求がしつこくない 4.理不尽なクレームがない 5.その他

  • 3高(女性の方に質問です)

    こんばんは、早速ですが 恋愛において3高(高学歴、高収入、高身長)の 優先順位を教えて下さい。 宜しければ理由もお願いします。

  • 結婚相手を選ぶときの条件の優先順位

    あなたならば、結婚相手を選ぶ時に優先すべき条件は何でしょうか? 次に掲げる項目の中から、優先順位をつけてください。 A.相性、B.外見、C.性格、D.学歴、E.収入 私は男ですが、A>B>C>D>Eの順番 性別もわかるようにご回答いただけると幸いです。

  • 男性の皆さん質問に答えて下さいm(_ _)m

    結婚するなら、優先順位はどれですか?順位を教えて下さいm(_ _)m (1)性格の相性 (2)体の相性 (3)容姿 (4)家事能力 家庭的 (5)スタイル (6)自分のことを好きで、尽くしてくれる

  • 結婚後の優先度

    皆さんは結婚してから、どのような優先順位になりましたか?? (1)旦那or奥さん (2)子供 (3)自分の両親 (4)友人、親友

  • 結婚相手に求めることって何ですか??

    20代後半女性です。 次に付き合う男性とは結婚したいなって思います。 そこで・・・質問です。 結婚相手に求める事、優先順位を教えてください。 私は以前は学歴や見た目、相性・・などなど思っていましたが 最近知り合った男性で、見た目・学歴・身長はばっちりだったんですが・・ 話していてもすっごく楽しい!というわけではありませんでした。 なんとなく話がうまく合わないというか・・・ もちろんすべてが自分の理想通りというわけにはいきませんが 優先順位をつけた方がよい、と思い始めました。 特に年齢も年齢なので・・・・ ちなみに今、友達で少し気になっている人は 話していて楽しいのですが 身長が少し低く学歴が私よりも下・・・ そこが少し気になります。 ご意見お願いします。

  • 結婚相手に必要なもの

    既婚女性に質問です!! 結婚して分かった、結婚相手に必要なことを教えてください! 私の周囲の人は、金銭面とか、自分のことを心底愛してくれて大事にしてくれるとか言ってましたが、色々な意見が聞きたいです。 ひとつでなくても、優先順位で載せてくださっても結構です。

専門家に質問してみよう