• 締切済み
  • 暇なときにでも

結婚相手を選ぶときの条件の優先順位

あなたならば、結婚相手を選ぶ時に優先すべき条件は何でしょうか? 次に掲げる項目の中から、優先順位をつけてください。 A.相性、B.外見、C.性格、D.学歴、E.収入 私は男ですが、A>B>C>D>Eの順番 性別もわかるようにご回答いただけると幸いです。

みんなの回答

• 回答No.6
  • reiry5

40代女性既婚子供ありです。 A>C>B>Eですかね? 学歴は??? 今まで学歴が良いからその人が魅力的に見えたことがないからでしょうか? あまり???の方が目立っていたので。 教養よりも、常識やきちんと自分の考えを伝えられるとか、 人のことばの意味を考えることのできる人の方がちゃんと生活をしていけると思います。 収入はダンナ一人分で生活ができ、二人分でなら潤いが見えるならOKです。 後二年で銀婚式ですがラブラブバカップルと子供たちからも思われているかも知れません。