• ベストアンサー

これって不謹慎なの...?

hamotaroの回答

• hamotaro
回答No.9

たびたび申し訳ありません、No. 8で回答したものです。 訂正させていただきます。 最後の文章を、 「結婚式を挙げられた土地で質問者様の普段どおりのマナーで行動されていたならば全く問題ないと思いますよ。」 とさせてくださいませ。 すでに結婚式を挙げられているのですよね。 申し訳ありませんでした。

yungqi
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。気にしてませんから、大丈夫ですよ。