• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

正月の海外挙式

娘が結婚します。 グアム、サイパンなどの近場で、挙式、新婚旅行を計画したのですが、 すでに満員と言われました。 12/31-1/5の新婚旅行で、海外挙式はもう遅いですか? できれば、親族の両家で8人を含み、10人のツアーは不可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数796
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)

  残念ながら、いわゆるパッケージツアーは無理ですね。グアム・サイパンは 経済の8割を日本からの観光に依存しており、年末年始は超繁忙期にあたります。 早い人だと半年以上前( ツアーの料金が出る前 )から仮押さえしているほど ですので、いまからですと空きを期待するのは不可能だと思います。  それでも、どうしても挙式をしたいのであれば、金に糸目をつけないことです。 12/31出発、1/6帰国であれば、普通運賃(約14万円)のみまだ空席があります。 ちなみに1/5帰国だと、すべての席が売り切れ状態です。  ホテルの空きはすぐに分かりませんが、高価なスイートルームなどでしたら たぶんまだ空いているでしょう。ですので1人あたり30万円、10人で300 万円を覚悟すれば、相談に乗ってくれる代理店はあるでしょう。「 普通運賃で かまわない! 」なんてお客さんは上客ですからね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

大きな代理店でご相談ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!