• ベストアンサー

音楽のように、映像をダウンロードして録画することはできますか?

音楽のように、ビデオクリップなどを配信してダウンロードして録画することはできるんでしょうか? それと、パソコンからDVDの録画をするにはどうやったらいいでしょうか? パソコンはVALUESTARの今春のVS700/Bを使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oomono
回答No.1

ストリーミング動画を録画するソフトでよろしければ、フリーソフトの「GetASFstream」をお勧めします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se263613.html