• ベストアンサー

昨日の「空飛ぶグータン」で

田中麗奈や優香たちが行ってたコーヒー豆屋さんを知りたいのですが。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aqua_oka
回答No.2

麻布珈房という店でしたね~ 昨日の番組、おもしろかったです。

参考URL:
http://jin3.jp/kameiten2/azabukobo.htm
hanemon
質問者

お礼

有り難うございました。助かりましたです。

その他の回答 (1)

• cha-bou
回答No.1

ビデオ見てみました―。内容見てないんで 分からないんですが待ち合わせの場所 でしたら、紀尾井町のAUX BACCHANALES とありました。

hanemon
質問者

お礼

有り難うございました。 コーヒー豆屋さんとは別ではございますが、 これも何かの縁と、教えて頂いたお店も 記憶しておきたいと思います。