• ベストアンサー

同じ事務所所属の。。

田中麗奈さんと岡本綾さんのデビューのきっかけを教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

初めまして、今晩は。 【田中麗奈】   幼少の頃、ブラウン管を通して活躍するスター達に憧れ、『女優になる』と決意。   15才の時、福岡のモデルエージェンシーに所属。   九州地方においてコマーシャル出演を中心に活動を拡げていく。   1998年3月(17歳)~サントリー「なっちゃん」CMで有名に。   17歳の時、予てより女優希望であった彼女にとって一つの転機になった映画のオーディションに参加。   「がんばっていきまっしょい」(98)の主演を勝ち取る。   映画初主演となるこの作品で、その年の新人賞を総ナメに。 http://www.tanakarena.co.jp/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E9%BA%97%E5%A5%88 【岡本綾】   1982年12月9日生まれ。   芸能界に入るきっかけは、母が習い事ついでに他の人ができないような経験をさせようと   6歳で児童劇団に入ったこと。   映画「陽炎」(91/松竹)で子役でデビュー。 http://www.tencarat.co.jp/career/okamotoayacareer.html http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%B6%BE お役に立てればイイのですが・・・。

masarika
質問者

お礼

詳しいご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.1

きっかけはスカウトとかでは無いみたいなので、多分何らかの理由で女優になりたかったからだと思います。 田中麗奈さんは18歳の頃「なっちゃん」のCMで初代キャラクターになり、有名になりました。 岡本綾さんは小1の時に劇団に入り、子役として少し活躍していましたが13歳の頃、「学校の怪談」という映画にヒロインとして出演し有名になりました。 有名になったきっかけですが^^; お役に立てなくて申し訳ないです‥。

masarika
質問者

お礼

早いご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 図書カードの女の子は岡本綾さん?

    図書カードの女の子は岡本綾さんですか? あのNHK朝ドラの「オードリー」の岡本綾? 別人に見えるのは私だけ?

  • 見たいんです。。

    田中麗奈ちゃんもデビュー前に出演していたという 『スーパーハイスクール・ギャング』という映画を見たいのです。 しかしレンタル屋に問い合わせてもおいていないとの事。 古いからですかねえ。;; こういうものを見れる所とかあるのでしょうか。 それともどこ探しても もう見れないのでしょうか。。 どなたか知恵を貸してください。 ストーリーに惹かれていて、どうしても見たいんです。 公式HPみたいなのでダイジェストを見てしまったからこそよけいに見たい衝動がおさえきれません(;´д⊂)

  • 女性限定。田中麗奈のイメージは

     女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。 女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

  • 岡本綾

    岡本綾さんが不倫してたってほんと? やっぱ2チャンネルだけでなんかな?

  • 満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

    田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。 ちょっとモヤモヤが残る・・・。 最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

  • メトロに乗って (不倫?)

    TV放映されて初めて観ました。 テーマは親子色が強いのかもしれませんが、ここでは堤真一と岡本綾が演じた「不倫」について教えて下さい。 チェーホフ?原作の「罪と罰」の本が出てくるシーンがありました。 「罪と罰」を読んだことはありませんが、堤真一と岡本綾演じる不倫の関係を象徴しているのでしょうか? 不倫をテーマとしてとらえて観ると、結末から考えて、純愛映画になるのでしょうか? (1)「純愛」なのか (2)「罪と罰」の本が出てきたのは何か意味があるのか? (3)この映画に描かれていた堤真一と岡本綾が演じた「不倫」について どう思いますか?

  • なっちゃんのCM

    田中麗奈が出演していたなっちゃんのCMのドラマの撮影場のバージョンで、相手役だった男の子の名前を教えて下さい。 田中麗奈を抱くシーンで、「結構細いんですね」と小声で囁き「失礼です!!」と怒られていた男の子です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田中麗奈さんは35歳なのに肌つるつるなのはどうして

    田中麗奈さんは35歳なのに肌つるつるですよね。 どんなケアをしているんでしょうか?

  • 岡本綾のCM

    だいぶ前にビオレのCMに岡本綾で出てませんでしたっけ?たぶん出ていたと思うんですが全く気付いていませんでした(><。 ので、そのCMの映像かなんかの置いてあるサイトはないでしょうか?

  • 昨日の「空飛ぶグータン」で

    田中麗奈や優香たちが行ってたコーヒー豆屋さんを知りたいのですが。 宜しくお願いします。