• 締切済み

SUNSHINE SAKAE (サンシャイン 栄)のCMの女のコ

SUNSHINE SAKAE (サンシャイン 栄)のCMの女のコ(ファッションVer.とグルメVer.では舌をペロリとだしてるコ)について知ってる方、教えてください。

• CM

みんなの回答

• boolean
回答No.2

相川真緒(アイカワ マオ)さんです。

参考URL:
http://www.sistermodels.co.jp/index.html
mi-pon
質問者

お礼

貴重かつ具体的なURLでの回答を有難う御座いました。 以前より気になっていましたのでスッキリしました。 しばらくCheckしていこうと思います。

• MMM510
回答No.1

タレントの相田真緒(あいだまお)さんだと思います。 違っていたらすいません。

mi-pon
質問者

補足

貴重な回答をありがとうございます。 ただ私がヘッポコなせいか、それを確認するためのサイトや画像が見つけられませんでした。 所属事務所等は分かりますか?