• 締切済み

SUNSHINE SAKAE (サンシャイン 栄)のCMの女のコ

SUNSHINE SAKAE (サンシャイン 栄)のCMの女のコ(ファッションVer.とグルメVer.では舌をペロリとだしてるコ)について知ってる方、教えてください。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • boolean
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

相川真緒(アイカワ マオ)さんです。

参考URL:
http://www.sistermodels.co.jp/index.html
mi-pon
質問者

お礼

貴重かつ具体的なURLでの回答を有難う御座いました。 以前より気になっていましたのでスッキリしました。 しばらくCheckしていこうと思います。

  • MMM510
  • ベストアンサー率46% (108/230)
回答No.1

タレントの相田真緒(あいだまお)さんだと思います。 違っていたらすいません。

mi-pon
質問者

補足

貴重な回答をありがとうございます。 ただ私がヘッポコなせいか、それを確認するためのサイトや画像が見つけられませんでした。 所属事務所等は分かりますか?

関連するQ&A

  • サンシャイン2057のCM

    サンシャイン2057のCMでバックにかかっている曲が 気になっています。ストリングスが印象的な曲です。 他の映画のサントラのような気がします。 タイトルがわかる方、教えてください。 タイトルまではわからなくても、どんな映画に使われていたか 教えてください。お願いします。

  • 名古屋栄周辺のメンズ洋服店はどこにありますか?

    栄で主にハイブランドのメンズ洋服店が密集してる所は無いですか? あとはポールスミスくらいのミドルブランド系の服がおいてある個人店なども知りたいです とりあえず 名古屋三越栄店 ラシック 結構あるいて パルコ サンシャイン栄の4Fにメンズファッションが集まっているのは調べました。 個人店というかいろんなブランドを集めたセレクトショップみたいなお店でも良いので ミドルブランド以上の服がおいてあるメンズファッション店があったら教えてください

  • 池袋サンシャイン下の雑貨店??

    ♂です。ファッションでつける数珠を探していて、 サンシャインの下にリーズナブルなお店があるよと聞いたのですが。 その他のメンズアクセサリーもいろいろ見たくなり、 どれくらいの種類があって、だいたいどれくらいの価格か、ご存知の方教えてくださいm(_ _)m ちなみに、アクセサリー初心者です…。

  • 英会話イーオンのCMの女の子

    英会話イーオンのCMで真ん中で「イーオンがいーよ」という女の子が 気になります。 なんていうこなんでしょう? ちなみに坂口憲二や加藤あいが出ているCMではありません。 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ゼクシー東海版のCMに出て来る女の子の名前は??

    ゼクシー東海版のCMに出て来るアップで舌を出す女の子の 名前を教えて下さい。 とても可愛くて気になります。(*^_^*)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 厚木から名古屋(栄)に車で行きたいのですが・・

    夫婦で名古屋に行こうと思っています。新幹線・車どちらがいいか迷っています。 初日は味噌カツや手羽先をたべ、翌日はサンシャインKYORAKU栄店(パチンコやさんです)に並んで遊びたいと思います。ただ、駐車場代やガソリン代を考えたら新幹線の方がよいとか教えていただきたいです。 車はbB(1300ccです)。

  • 栄で駐車場を探しています。

    愛知県名古屋市栄付近で 月ぎめ駐車場を探しています。 駅から遠くてもいいです。 (徒歩30分くらいまで考えています。) 月に20000円以内、できるだけ安いところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願い致します。 もしくは、栄近辺で安全に路駐できるところ(ないと思うのですが)ありましたら教えてください。 ちなみに高さが170cmくらいあるので、立体駐車場はたぶんは入れないです。

  • どのくらい女の子女の子してるか

    ・顔がかわいい ・身長が148cm ・ファッションにすごく興味がある ・ロングヘア&スカートが好き ・将来の夢はファッションデザイナー ・美容院によく行く ・顔がかわいい女子が大好き ・好きな色はピンク ・好きな教科は音楽と美術、嫌いな教科は社会と体育 ・好きなキャラクターはマイメロディ 上記の女子は、女の子女の子してると思いますか?

  • あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。

    あるCMに出ている女の子の名前が知りたいです。 どの商品のCMかは覚えていないので自分で検索してもなかなか見つけることができず、皆様のお力をお借りしたい次第です。 CM自体は2010年5月現在放送されています。最近になって初めて見かけました。 CMは明るいイメージで赤かオレンジ系の色の服を着た女の子が踊っています。 ポイントは、同じ女の子が画面に何人も同時に出てきて商品のアピールをしていることです。 女の子は黒髪だった気がします。 なんのCMだったかまったく記憶がないのです。 こんな説明だけで推察できる方がいらっしゃいましたら、情報いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 旅行のCMの女の子

    多分、旅行会社(?)のCMだと思うんですけど、 女の子が「スーツ(?)のまま○○」「水着のまま○○」って言いながら 笑顔で部屋から出て行くCMがあるんですけど・・・(曖昧でごめんなさい) どこの旅行会社か、あるいはその女の子は誰か。 知っている方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM