• ベストアンサー

Macで使える室内のレイアウトソフトを探しています

いつもお世話になっています。 リフォームをすることになり、その後の部屋のレイアウトを考えるためのソフトを探しています。 以前、室内レイアウタというソフトをダウンロードして使っていたのですがまちがって削除してしまったようで見つかりません。 こちらで似たような質問がいくつかあり、その回答も参考にさせていただきましたが、ほとんどがWindows用でした。 この先ずっと使うわけではないのでフリーソフトだととても助かります。 どなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願いいたします。

noname#104617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーウェアじゃなくて体験版だけど、新居を建てるってたヤツに 紹介したら評判が良かったので。

参考URL:
http://www.housenetworks.jp/pages/product/dhcg/dhcgtop.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! Macではなかなかないのだろうと諦めかけていました。 早速ダウンロードしてみますね。 本当にありがとうございました!