• ベストアンサー

フリーソフトの消し方を教えてください

ウィンドウズのホームページからフリーソフトを色々ダウンロード しましたが、使わないので削除したいのですがどうやったら削除でき るのしょうか?容量を食ってしまうんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banira001
回答No.1

はじめまして。 削除窓にて、ソフトがなければ、そのフォルダごと削除してください。 Cドライブのプログラムファイルとかにはいっていたりするので。あとは、ファイル検索をして、削除すれば大丈夫と思いますよ!

その他の回答 (1)

noname#101087
noname#101087
回答No.2

「フリーソフト」にはたいてい、"ReadMe.txt"などというテキストが入ってます。 その中に、アンインストールのやり方が指示されているでしょう。