• 締切済み

教師びんびん物語2 生徒役のその後・・・

昔の学園ドラマでかなり面白かったです。 実は、観月ありさ、西野妙子もでてたし。 ほかの生徒役のひとたちはその後は、どうされているんでしょうね? 気になります。

みんなの回答

回答No.2

西野妙子はのちにdosに加入しました。

• yasya
回答No.1

私の友人の同級生に出てた人がいました。(ものすっごく遠いですね) どうも、その子が主役の回もあったそうなんですが、私自身は見ていなかったので 真実かどうかは分かりません。しかし、その子はかなりその事を自慢にしていたようで、隣の中学にまで話しが届いていました。 私とその友人は小学校は一緒で、中学が別々になったのですが、 その友人以外からその話を聞いた事があったので。 そのご、その子はフジTVの「ゴールドラッシュ」(お笑いの「アンバランス」と言うコンビが合格した番組)という深夜のオーディション番組に出て、 俳優部門で最終審査にまでは残ったけど、確かそこ止まりだったような記憶がありますが、その後は定かではありません。 今現在は名前も忘れてしまいましたが、ちょっと変わった苗字だったと思います。 なので、業界に残っていたとしても本名じゃないですね、おそらく。 もしくは劇団などで舞台女優になっているか。 私が知っているのはその程度です。 もしかしたらもっとビッグな人が出てたのかなあ・・・。 まあ、生徒一人はこんな感じになってます(笑)。