• 締切済み

教師びんびん物語2 生徒役のその後・・・

昔の学園ドラマでかなり面白かったです。 実は、観月ありさ、西野妙子もでてたし。 ほかの生徒役のひとたちはその後は、どうされているんでしょうね? 気になります。

みんなの回答

回答No.2

西野妙子はのちにdosに加入しました。

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

私の友人の同級生に出てた人がいました。(ものすっごく遠いですね) どうも、その子が主役の回もあったそうなんですが、私自身は見ていなかったので 真実かどうかは分かりません。しかし、その子はかなりその事を自慢にしていたようで、隣の中学にまで話しが届いていました。 私とその友人は小学校は一緒で、中学が別々になったのですが、 その友人以外からその話を聞いた事があったので。 そのご、その子はフジTVの「ゴールドラッシュ」(お笑いの「アンバランス」と言うコンビが合格した番組)という深夜のオーディション番組に出て、 俳優部門で最終審査にまでは残ったけど、確かそこ止まりだったような記憶がありますが、その後は定かではありません。 今現在は名前も忘れてしまいましたが、ちょっと変わった苗字だったと思います。 なので、業界に残っていたとしても本名じゃないですね、おそらく。 もしくは劇団などで舞台女優になっているか。 私が知っているのはその程度です。 もしかしたらもっとビッグな人が出てたのかなあ・・・。 まあ、生徒一人はこんな感じになってます(笑)。

関連するQ&A

  • 日本一医師役、看護師役が似合う俳優さんは??

    ドラマの中で、もっとも医師役、看護師役が似合う俳優さんをお聞かせください!!! 自分は医師役は、江口洋介・松島菜々子・松雪泰子 看護師役は、観月ありさ・松下由樹です!!!

  • 御存知の方~!

     こんばんは。教えてください! 昔、観月ありさが主演していた「じゃじゃうまならし」「放課後」というドラマがありましたよね?そのテーマソング?とでもいうんでしょうか?観月ありさが歌った主題歌とは別によく流れていた曲(吹奏楽で演奏しそうな)の名を御存知の方、教えてください。オーケストラっぽいような・・・

  • 教師と生徒

    昔ドラマであったみたいに実際に生徒と教師がつきあってて駆け落ちしたってあったじゃないですか。 あれって結局どうなったんでしょうかね。

  • 知りたーい!

    今観月ありさの出ているドラマで観月ありさの携帯電話の着信音って何だろう?教えてー!

  • 観月ありさが出ていたドラマのロケ地

    去年やっていたと思うのですが、観月ありささんが弁護士を目指してがんばるドラマで(岸谷吾朗さんや原沙知絵さんが弁護士役で出演していました)オープニングに観月ありささんがスーツケースをひきながら一本道を歩くシーンがありました。両側が森になっていて道の先には海が見えていました。あそこはどこ~?知っている方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • ナースのお仕事

    観月ありさ主演のドラマ【ナースのお仕事】 ここで流れていた歌を?教えてほしいです。 観月ありさがドジな場面とかで流れる慌しいテンポの 歌なんですけど・・・。 着メロにしたくて。 お願いしますo(*^▽^*)o

  • 富士通 FMTOWNSのCM曲

    91~93年位かな??観月ありさが歌っていた「風の中で」の次に使われたCM曲なんですが。 これも観月ありさだったと思います・・・。 色々調べたんですが、かなり昔なんで情報がないです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • オルゴール

    西田敏行さんと観月ありささんが出てたドラマで、題名は忘れてしまいました。結構古いです。最後は、2人は結ばれるけど、観月ありささんが病気で死んでしまう…と言うお話です。よく覚えてないんですけど。 その中で、オルゴールが出てくるのですが、そのオルゴールの曲を誰かご存知ないですか?

  • くるくるヘアーについての質問(1)

    今回、少し気になった『くるくるヘアー』についての質問をしたいのですが、最近『鬼嫁日記』というフジテレビのドラマが放送されているのをご存じでしょうか?その鬼嫁役の観月ありささんが寝るときにやっている、スポンジ(カーラーのようなものだとは思うのですが)のようなものはどのようなものなのでしょうか??実際使用している(されていた)方、又はこんなものだと分かる方。教えてください。ちなみに、私の知る限りでは『鬼嫁日記』の他に、『ナースのお仕事』でも観月さんがやっていました。よろしくお願いします。

  • 学園ドラマのクラスに不登校の生徒が居ない理由

    学園ドラマのクラスに不登校の生徒が居ない理由  中学生の頃から気になっていたのですが、金八先生などの学園ドラマには不登校の生徒が少ないです。(居たとしても問題が解決すると登校してくる)私が中学生の時はクラスにまったく学校に来ない人が3人くらい居ました。  やはり不登校の生徒が居るのはドラマを作る上で都合が悪いのでしょうか?

専門家に質問してみよう