• 締切済み

dream

noname#1724の回答

noname#1724
noname#1724
回答No.3

ずいぶん前の質問だけど・・・大丈夫かな?  『dream』の”森永のココア”のCM曲は・・・ 2002.2.14に発売された、2nd Album『Process』(AVCD-17035)の              12曲目に収録されている「願い」と言う曲です。  ~作詞:松室 麻衣 作曲:y@suo ohtani(大谷靖夫)編曲:小幡 英之~  ↓公式HP、試聴できます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dream/