• 締切済み

dream

noname#1724の回答

noname#1724
noname#1724
回答No.3

 ずいぶん前の質問だけど・・・大丈夫かな?  『dream』の”森永のココア”のCM曲は・・・ 2002.2.14に発売された、2nd Album『Process』(AVCD-17035)の              12曲目に収録されている「願い」と言う曲です。  ~作詞:松室 麻衣 作曲:y@suo ohtani(大谷靖夫)編曲:小幡 英之~  ↓公式HP、試聴できます。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dream/

関連するQ&A

  • ドリームガールズで使われている歌

    最近ドリームガールズのCMで流れていますよね。 このCMで流れている曲、そしてアーティストは誰なのでしょうか? どなたか教えてください。

  • Dreamがつく洋楽

    Dream(夢)がタイトルにつく洋楽といえば? ※アーティストの性別は問いませんが昭和の趣を持った曲を希望します。 こんな感じの曲が好きです。

  • ドリーム競馬のオープニング

    今日偶然テレビで「ドリーム競馬」と言う番組を見たのですが、 そのオープニングで流れていた曲のタイトルが解らないです。 とても綺麗な曲なので、もしCDがあれば買いたいと思っています。 ご存知の方教えてください。

  • DREAMS

    こんにちは。最近、睡眠を促す効果を持つ「DREAMS」っていうCDが発売されたと聞きました。僕は寝付きにくく非常に困っているので、このCDいいなと思ったのですが・・実際どうなのでしょうか?本当に聞くだけで眠りにつけるのでしょうか?CDを買った方の意見を聞かせて下さい。お願いします。

  • ドリームキャストのゲームを教えてください

    先日、中古でドリームキャストを購入したのですが 他の機種で発売されていないタイトルが結構多くて どれが面白いのかさっぱり分かりません。 対戦格闘ゲームとギャルゲー以外で 多機種で発売されていないゲームで お勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドリーム競馬のBGMについて

    現在、ドリーム競馬のBGMで流れている曲のタイトルと作曲者の名前をおしえてください。できたら収録されているCDの番号もおしえてください。

  • ドリームジャンボ

    ドリームジャンボ一等一億が175本入ってるらしんですけど、何枚発売させたうちの175本ですか?確率的には(^_^;)

  • DREAMS COME TRUEの曲の和訳を教えてください。

    DREAMS COME TRUEさんが2004年に発売した 「DREAMS COME TRUE~SMOOTH GROOVE COLLECTION~」の曲で 10曲目にある「make me your own」の意味を知りたいです。 オンラインの翻訳機能だと意味の通じない訳になってしまうので・・・ よろしくお願いします。

  • お湯だけでできるインスタントココアを買うなら、どこのメーカー??

    お湯だけでできるインスタントココアを買うなら、どこのメーカーが美味しいですか? 私は、ココアに今はまって森永のミルクココアとスミスミスのミルクチョコレートココアどっちを買おうか悩んでます。  カロリーは森永のほうが少ないんですよね(女の子としてちょっと気になります)

  • アリゾナドリームの挿入曲

    エミール・クストリッツア監督「アリゾナドリーム」で、 自殺願望のある亀になりたがってる娘が アコーディオンで弾きまくってる曲のタイトル、 知ってる方教えて下さい!