• ベストアンサー

無線LANとADSLモデムのルーター機能の競合?

ann_dvの回答

• ベストアンサー
  • ann_dv
回答No.1

無線LANルータにはブリッジ接続機能が無いのでしょうか? 無線LANルータの機種も明記した方が適切な回答を得られると思います。 私の場合はルータ機能の無い無線LANアクセスポイントを使用していますが、ルータ機能搭載モデルでも大半の機種で単なる無線LANアクセスポイントとして使えるはずです。

noname#137701
質問者

お礼

一番最初に分かりやすくご説明いただいたので了解等にさせていただきました。 他の方々もご回答、ありがとうございました

noname#137701
質問者

補足

その家にあるルーターは BUFFALOのやつで。機種名は詳しくは分からないけど、 今年になって買ったそうです。 少ない情報ですが、ご回答のほどよろしくお願いします