-PR-
解決済み

高校野球の広島県秋季大会各地区予選の組合せ

  • 困ってます
  • 質問No.1585496
  • 閲覧数3577
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (18/19)

まだ甲子園も終わっていない時期なのですが、
広島県の秋季大会の各地区(広島西、広島東、北部、呉、尾三、福山)の組合せが知りたくていろいろ検索しているのですが、なかなか見つかりません。

どなたか、ご存知の方、または掲載されているURLをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると大変助かります!

どこか一つの地区だけでも結構ですのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)

お礼コメント
sports1402

お礼率 94% (18/19)

立て続けにありがとうございます!

対戦カードと試合時間、会場がバッチリ載っていますので、これで十分です!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-18 14:45:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 35% (777/2173)

組み合わせ抽選会が9/12(月)のようですが。
補足コメント
sports1402

お礼率 94% (18/19)

ありがとうございます!

広島県高野連のページは私もチェックしたのですが、どうやら9/12は秋季広島「県」大会の抽選日のようです。

ということは各地区の予選はそろそろ組合せが決まるころかと思うのですが…。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
投稿日時 - 2005-08-17 16:46:43


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ