• ベストアンサー

女性のケンカは長引く?

若かれしころですが男同士で口論をすることもありました。若気の至りで多少暴力をしたこともありました。 しかし、それが終わるとそのままの足で一緒にご飯を食べにいったり遊びに行きます。 男はだいたいこんな感覚なのですが・・・。 彼女とケンカをすると、僕は先のような感じなのですぐ「そういや、この前さあ~」って普通に接します。しかし彼女はいつまでも気まずくしよう(?)とかすぐには仲良くなれない!みたいな感じを何日も続けます。 どちらに原因があるとかではなく。 女性の方どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • starhappy
回答No.1

20歳メスですが・・女はしつこいですよね・・(自覚有りです) 小さなことでも根に持ってグチグチしてしまいます。。。 「何に怒ってる?」って聞かれたらさらにイライラしてしまうとかね・・ 男の人よりはサッパリしてないですよ。。絶対。。 たぶん、グチグチいって質問者様に構ってほしいんだと思いますよ(^^;) 女は構ってほしい生き物だとも思うんで。。 ご飯なんかを景気よくおごったら、ご機嫌になるんではないでしょうかね?? 1週間もすれば彼女さんも忘れると思いますよ☆あんまり喧嘩の内容には触れない方がいいと思いますよ(^^) 仲直りできればいいですね☆

150majesta
質問者

お礼

ありがとうございました。相変わらず私は能天気ぶりを発揮していますww ありがとうございました。